簡単に片づけてると××だと思われてもしょうがない。

まずね、
先週の『絶対可憐チルドレン』第37話「強敵来襲! ブラック・ファントム」は
今後きっと伝説回になるんであってさ。
作画枚数についてだけいってもいつもの倍でござーいっ!って位であって。


ふつーにみてても
「おをををををををっぬわんざーこりはあ!!」って叫びたくなるぐらいのもんやったのだけどもさ・・・


いらした。
いらっしゃいました。


作画崩壊」のひと言でお片付けされてる日記を書いてるかたー(泣。


たとえどんなに動いても、
キャラ表からぶれる画は嫌いだから認めん!とかなんとか主義主張、つーか趣味?
そんなことを書いて下さればまー合わない回でお気の毒でしたね、、、
な感想ぐらい持ってもええのやけんど、
さくがほうかいでひどかたね、とだけ言われたらさーどこに目ついてんねん?とか言いたなる。
アニメ(みる)魂揺すぶられかったん?と訊きたなる。


静止画だけみてればええやん?