すべてはコラージュさ、の冒険。

ホントのもんだいは
"いまのわたし"がもうバラバラであること、もしくは
"わたしのいま"がてんで捕まえられない今、であったりすることかも知れませんよ、と。





さて、心臓抜き日記にも書かなかったことで
誰に報告する義務もありませんが
抜けてると気持ち悪かったりもするので書いておくと


名古屋今池TOKUZO>での
犬塚康博&JB[渕上純子・bikke]with すぎの暢・関島岳郎に行ったりとか
豊橋<ハウスオブクレイジ>ーでの
大友良英ソロとかに行ったりもしましたよ


どちらもたいへんすばらしいライヴでした、
ってわりとてきとうみたいな書き方してすいませんが
じっくりコトバ化していくのはなかなかわたし的に労力を要してしまうことなのでごめんなさい(泣


どちらもそこにはいない、Phewさんの名が出てきちゃったのが嬉しかったりして。
でもって嬉しくないのは
少年メリケンサック』関係でアーント・サリーって名前が出てきてないことだぞクドカンっ(怒。
あ、えいがはおもしろかったす〜♪