今此処からのオトナ計画の冒険

三百六十五歩のマーチ」口ずさみ、
すっかり時代はあたし的にゃ
真希波・マリ・イラストリアスさんモードですが何か?
♪プヨプヨとハッ
 まるで
 第○使徒のように立つ〜♪


↑そりゃヒ●シューの巻上さんだ(汗





てか書き忘れてましたけど前の日に続いて、

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、やら

ウルトラマンネクサス』やら

岡崎京子さんの『ヘルター・スケルター』やら

リバーズ・エッジ』やら

ネタばれしてますから未見のひとは読まないでっ!

と。
そういえば真希波さんの「にゃ」はにゃんこのにゃ、でなく
チータのにゃ、
だったねと気付いたり。曰く、
「あなたのつけた足あとにゃ」(作詞:星野哲郎


まあ、にゃんこもチータも猫類やけど、てか、
てかさ、
凄過ぎなくね、この歌?
歌唱も楽曲もですが
歌詞が素晴らし過ぎ、でもって、
「破」のアヴァンで歌うにふさわしすぎる、そうか、
三歩進んで二歩さがるのか、
しあわせめざして。
そうか、ループか、しあわせめざして。




今度こそ君だけは




そうか、そうか。
・・・
昔は、
(高度成長期のころ?)
こんなに正しい歌がよくよく歌われていたのだなあ、
素晴らしいなあ、あのすばらしい愛の時代をもう一度、
とか言うときっと、
また何か間違えちゃうのだろうな
今すべきことはオトナ帝国映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]をこしらえることではナイ。
三歩進んで四歩戻っちゃシンちゃんにおこられるゾ。