つれて行っての冒険

LOVEJOYの11月ツアーが始まるなあ。
http://ljbk.exblog.jp/12219350/
地元名古屋今池得三公演に行って盛り上げるべきだけど、
(ラブジョイほんとに良いライヴするんで
 なんかにぎわったカンジでみんなで聴けたらいいなと思うし)
お仕事の、シフト交替お願いするのも
お仕事のリズム、ちこっと崩してもらうことになること、われながら判っているので
気が引けないわけはないわけ。
ん〜
いっそ大阪に行こうかしらん。





ところでさ、はてなキーワード
むかしははてな民も少数民族だったらしく、
なんでこれが登録されてないの!しゃーないなー、てんで、
id:dbpwriter(わたくし)が書いたものがあるんですけど、
とくに音楽関係のものとか、
もっときちんと書けるわい!!って思ってる人になら
どんどん修正しちゃって欲しいんですけどーって思ってたり、してマス。