と中。と中。生きてることの、と中な冒険

うわはあっ、
ヨリモの川上未映子「発光地帯」の
未映子さんのエヴァねたについて書いても良いですか


https://yorimo.yomiuri.co.jp/csa/Yrm0504_P/1221729958657


きっと良くないので引用はしないで
おどろいて、わらった、とだけ言っときます、


なんか知らんが川上未映子はいちいちものすごいなーと改めて。
あらためて、なんかこう過剰?*1
記憶力いいんですね。いっかい観て、台詞入っちゃたんかしらん???
好奇心ももりもりでらっしゃるのかい。
まあ永井均先生が何かしら「エヴァ」話しをされたのかも知れんけども
川上さんも「破」まで(まで全部?)観られた、と。


無料で読めるのは今週中、
バクナンバー扱いになる来週からは読売新聞をとらないと読めなくなります〜
て、
読売さんにとって都合のよい宣伝になってないかなってるか分からんけど。




*1:レイとシンちゃんの物真似みたらきっと鳥肌立つんじゃあ?