Wed, Mar 24

  • 22:32  ミラーボールズ 創世記 プレイなう、そして気付くのこの部屋には花が足らない星もないよあるのは非実在の甘い香りだけ。
  • 22:14  おさけをちょうだい。
  • 22:03  だれか
  • 21:48  キネマ/梅津和時 プレイなう、間もなく至福のエンディング、またしてもわたしはぐっとくるだろう、遠くを見ようとするだろう。
  • 21:30  
  • 21:24  さ、
  • 21:16  
  • 20:16  これはせずにはおられませんわ!けど、監督の人経由で知るって!!黒薔薇編に絡めたのは嬉し @dbpwriterは桐生七実と視聴覚室で引き出しに青大将を入れたり、根室教授と暴れカンガルーに追われたりする学園生活を送っています。 http://shindanmaker.com/4805
  • 19:58  @kisalagi758 ショックです!  [in reply to kisalagi758]
  • 16:17  軽率な自動ドアの作動でわたしは身を隠しきれない。
  • 16:07  烏はいつも鳴き声が笑い声だ。
  • 08:24  おはよー私の休肝日、あなたをあなでなくはしない、よう努力しま〜す。

Powered by twtr2src