Thu, Mar 25

  • 22:50  「ぬいぐるみが好きなんてやっぱり女の子ですね」という不可解な発言をした人がいますが、それは不適切なのでもう言わないでください。(二階堂奥歯)に色んな意味でうなずきつつも、さっき3回目みたハートキャッチプリキュアの生徒会長さん話しは、あれでまぁ〜良かったんじゃない?なんて思う。
  • 21:11  伊藤アナ(T^T)。
  • 21:07  @dogu_chan いいとも〜!  [in reply to dogu_chan]
  • 20:36  まさに詭弁。罰ゲームするのは…
  • 20:24  世界のキタノの演出論を聞いてしまった!おそるべし『みなした』^/^。
  • 20:17  世界のキタノはらっきょが嫌い!
  • 20:13  ×大きいね 〇多いね
  • 20:12  チョコミント嫌いな人大きいね、何故か男子に多い気がする←あたくし内データ。
  • 19:55  ついに、ついにこの日が来てしまいましたね、、、、、、、、、、食わず嫌い王決定戦 石橋 vs 木梨なう!!!
  • 15:42  入れられても既に飼育してるわけですね分かります。 @dbpwriterは姫宮アンシーと桐生家で影絵芝居を繰り広げたり、薫梢とでんでん虫をふでばこに入れられたりする学園生活を送っています。 http://shindanmaker.com/4805
  • 15:34  やべらはへにらろふやねけ
  • 07:58  おはよう今日はわたしの休脳日デス!脳を休ませましゆらはりへれはほひりききききき
  • 07:57  @mioririko やりとげました!これから祝杯をあげま  [in reply to mioririko]

Powered by twtr2src