Fri, Mar 26

  • 19:18  しまった発泡酒だ(+_+)
  • 19:14  おおすおいすなう けいたいでんわでんちきれそ
  • 17:28  大須なう、SPANKYでジャスミンティーフォートゥーブライス)のお土産(服と靴)買うた〜♪
  • 16:29  志村貴子放浪息子 10巻』読み終わったなう、ああ、ついにアレがき(略)ともかくみんないたいけでいとおしっくってならんわっ(≧ε≦)?        土居すら!
  • 15:44  『ユキとニナ』についてもうひとつ、ユキ役のノエ・サンピのことちょっと書いた。→心記
  • 13:37  生きていく二人三脚つき崩しふたつでひとつ終らせ夏は;シネマ短歌『ユキとニナ』
  • 13:31  『ユキとニナ』、ネタばれっぽいとこは閉じて、心臓抜き日記に書いたなう、
  • 12:55  『ユキとニナ』み終わって、今池のお昼なう。寒い日陰から見る光は強い。映画、鼻のおくつんとして、胃がきゅんとして、それからふわっに近いくらっを覚えた。吉野朔実さんのマンガも思い出す、自然物の中さ迷ってる子どもの感じ。
  • 10:50  悟った。ときとして人間関係を破壊てきに破壊する、不必要と思われた尻尾の痕跡みたいな怒りという感情は、含有する熱量でもって、病原菌と闘うためのものなんだ。今日は風邪ひきたくないの。
  • 10:13  @taniyama_ わたしが始めて「キモい」と出会ったのはどこかの学校の誰かを名指しで攻撃してた駅の落書きでした。衝撃とともに一瞬で意味内容を理解し、すぐに「キモい」は日本全土を席巻したのでした。言語が宇宙から来たウイルスならばきゃつは最強の類に相違ありませぬ。  [in reply to taniyama_]
  • 09:11  アパート朝の玄関は寒くって中日新聞購読を募るチラシ類を挟まれたポスト口の隙間から侵入してくる冷たい空気に、毎日こんなめに遭う道なぞ絶対に選択するものかと思うん。
  • 09:03  @dbpwriter 目線を片方にしか向ける気がないなら言論でもしてれば良いと思うよ? 何より川上未映子『ヘヴン』は考えることへの誘いなのじゃないかしら。  [in reply to dbpwriter]
  • 08:57  @nakayoshi_san 対立する"側"を拮抗させてこそ小説ではないのかしら。  [in reply to nakayoshi_san]
  • 08:37  @mioririko とりあえず一品キープおにゃがい(__)  [in reply to mioririko]
  • 08:29  おはやう今日は私の休肛日ですぅ〜だれもなにも入れないよーん。なんちて。
  • 05:12  もう、じき睡眠ing。だからつまり今はそうすっと飛込み中、なかなか着水しない。たどり着くまでかなり距離があるのかスローモーションなのか。
  • 03:27  黒い石柱触った猿が猿殺して投げた骨が宇宙船になったら月でヒトが黒い石柱触ってて精子みたいな宇宙船が木星目指したら色んな意味でとんでもないことになりました<2001年宇宙の旅#movie140
  • 03:02  レクイエム ダブ | こだま和文 プレイなう、世界がまったく夜になる。今はもともと夜だけど。
  • 02:58  シロメ一人に訊きました、好きな川上未映子さんの髪型は、第3位芥川賞受賞あたりのヅラボブ、第2位頭の中と世界の結婚あたりの髪の毛多めロング、第1位?エスパー魔美ちゃんふう外ハネヘア(*^^*)!!ミーハースマソ。
  • 02:49  @mioririko 穂村弘さんとの対談てVOWのときのやつかな〜ま、ともかく楽しみだにゃ  [in reply to mioririko]
  • 02:37  山口淑子李香蘭) 夜来香 プレイなう、うたごえの存在感、オーケストレーション、ことばの組みかたがうつくしい。旧びてなくただ、「今」とは何かが切断されてしまっているのね。私にとってこのひとをわたしに繋げてくれたのは、高野文子さんと戸川純さん。感謝。

Powered by twtr2src