Thu, Apr 01

  • 23:27  ハートキャッチプリキュア、「どうなってるの?」生徒会長さん話しの回で生徒も自分も石化されて元にもどった先生はわりとあっさり?呟いて。ちょっと不可解なことが起きたけど何だったの?ぐらいな感じかしらん。学校はすぐ平常に。
  • 23:19  ハートキャッチプリキュア、諸事情により1話からすんなり観直すのは困難なのデス、てか何週間か前の録画ディスクなんかどこ掘れば出てくるかなんて分かんねーよ(;□;)!!
  • 22:43  息子のココロの声そのものだと認識しただろうか?エンディングの行動はその認識によるものか?ではなく、ただナニモノかが何かはっとさせられること言ってたな〜と受け取った場合でも可能なような。
  • 22:41  ハートキャッチプリキュア、三浦くんの、ラーメン屋さんのお父さんは三浦くんから発生した(?)でざとりあんの台詞は聞いた、と。ただそのすぐ後、お父さんから離れた場所での戦闘になる。奇妙な化物の台詞がまさに息子のココロの声そのものだと認識しただろくか?
  • 22:29  ハートキャッチプリキュア、でざとりあん出現の影響が気になるのでゆるゆると検証中。だれかがまとめてくれるなら別にそれ読むけど。
  • 15:44  @dbpwriter あっ、むかしやのセットはビールでした、その後ポン酒に。  [in reply to dbpwriter]
  • 15:37  @dokigoro_ おはようございます。イケメンver.さんにもよろしく〜。  [in reply to dokigoro_]
  • 15:33  @snailsmile 都知事はたぶん今日だけは正直だったり?  [in reply to snailsmile]
  • 08:30  おはよ今年から今日ウソゆった東京都民は逮捕されるから注意してね!
  • 07:07  @tamarika はい、日本酒でした  [in reply to tamarika]
  • 00:34  ぱらぱらぱ〜ら♪
  • 00:26  えだてるお〜♪

Powered by twtr2src