Fri, Apr 02

  • 12:55  何んでも書いて良いってものでもない。クリエイターがいなければ始まらないものならば、最低限創り手への尊敬の気持ちを持ったうえで発言すべき。その上での批判とか。愛のない攻撃なぞ破壊工作。これにて、本日の『ハートキャッチプリキュア』発言の〆。
  • 12:46  川上未映子さんの「発光地帯」56回読んだ。メメントモリ、死を思え、とかなんとかいうけれど、歳を10年でくくって1セットと考える、これはまたそういわれて見れば、な新しい視点やも。
  • 12:22  @kikko_no_blog はああ、心底あきれました。わたしは何ひとつ自分の感性を押し付けてませておりませんが?ちゃんと読んでいただきましたか?  [in reply to kikko_no_blog]
  • 12:12  ↓さいごのはなんだw
  • 12:12  その錯誤を通してしまうなら、例えばこんな意見だって生じてくるだろう、『古代少女ドグちゃん』はパイロット版から視聴者に媚びた路線に変更したためああなったw RT @kikko_no_blog:今の「ハートキャッチプリキュア」は変態ロリコン野郎向け(引用者により以下略
  • 12:08  その錯誤を通してしまうなら、例えばこんな意見だって生じてくるだろう、「女性の肌」は男性の情欲を刺激するので露出して外出するのは犯罪行為 RT @kikko_no_blog:今の「ハートキャッチプリキュア」は変態ロリコン野郎向けの最低最悪なキャラ(引用者により以下略
  • 12:04  その錯誤を通してしまうなら、例えば「MAXのレイナの写真集」は猥褻物、という意見だってやがて生じてくるだろう RT @kikko_no_blog:今の「ハートキャッチプリキュア」は変態ロリコン野郎向けの最低最悪なキャラ(引用者により以下略
  • 12:02  AがBに対してする解釈CをBの属性とするのは錯誤でしかない RT @kikko_no_blog:今の「ハートキャッチプリキュア」は変態ロリコン野郎向けの最低最悪なキャラ(引用者により以下略。
  • 11:58  たとえばこう書かれていたらどうなの、きっこのさん。MAXのレイナはDQN向けのオナペットなので精子臭くって、とかなんとか。 RT @kikko_no_blog:今の「ハートキャッチプリキュア」は変態ロリコン野郎向けの最低最悪なキャラなので(引用者により以下略。
  • 11:51  ※(ロリコンマンガ等で支持者層に向けてつくられたものに対してなら賛辞でもある、とあたしは考えるけれども)このきっこさんの呟きは『ハートキャッチプリキュア』スタッフへの冒涜でしかない。あまりに人として悲しすぎる。
  • 11:45  クリエイターへの侮蔑 RT @kikko_no_blog:今の「ハートキャッチプリキュア」は変態ロリコン野郎向けの最低最悪なキャラなのでプリキュアファンとしては激しく悲しいけど、そのオカゲで「フレッシュプリキュア」のグッズが安くなることだけはササヤカに嬉しい。
  • 11:44  実はおそるべき剥き出しの消費者根性 RT @kikko_no_blog:今の「ハートキャッチプリキュア」は変態ロリコン野郎向けの最低最悪なキャラなのでプリキュアファンとしては激しく悲しいけど、そのオカゲで「フレッシュプリキュア」のグッズが安くなることだけはササヤカに嬉しい。
  • 11:44  創り手への尊敬もまるで皆無 RT @kikko_no_blog:今の「ハートキャッチプリキュア」は変態ロリコン野郎向けの最低最悪なキャラなのでプリキュアファンとしては激しく悲しいけど、そのオカゲで「フレッシュプリキュア」のグッズが安くなることだけはササヤカに嬉しい。
  • 11:42  制作スタッフの熱意にも気づけないのか RT @kikko_no_blog:今の「ハートキャッチプリキュア」は変態ロリコン野郎向けの最低最悪なキャラなのでプリキュアファンとしては激しく悲しいけど、そのオカゲで「フレッシュプリキュア」のグッズが安くなることだけはササヤカに嬉しい。
  • 11:40  人の気持ちも考えられない呟き RT @kikko_no_blog:今の「ハートキャッチプリキュア」は変態ロリコン野郎向けの最低最悪なキャラなのでプリキュアファンとしては激しく悲しいけど、そのオカゲで「フレッシュプリキュア」のグッズが安くなることだけはササヤカに嬉しい。
  • 11:39  そして最低最悪な呟き RT @kikko_no_blog:今の「ハートキャッチプリキュア」は変態ロリコン野郎向けの最低最悪なキャラなのでプリキュアファンとしては激しく悲しいけど、そのオカゲで「フレッシュプリキュア」のグッズが安くなることだけはササヤカに嬉しい。
  • 11:30  もともと「きっこの日記」の人は『侍戦隊シンケンジャー』にピン!とこれなかった時点でまあオタク感覚ないなと思ってたけどさ。いやだからこれも、誰しも同じように好きになれよってことじゃなくて自分には受け入れられないが此処には何かある、それは認めよう、とか、そういうセンスがなければ盲目。
  • 11:22  つまりは「きっこの日記」が『プリキュア』について書くのは迷惑行為の何者以外ではありえない。だからもう、書かないで。お願い。
  • 11:21  ハートキャッチプリキュア』を褒めるべきと言ってるんじゃない。絵柄が自分に合わないこと、シリーズの傾向が変わって残念に思うこと、それを質の低下と結びつけるのはまったく大馬鹿である、こんな妄言を撒き散らされてはジャンルだって疲弊する、
  • 11:17  人それぞれどう感想をもとうがそれは自由、でもその感想を撒き散らすならそのセンスは問われるわけで。『ハートキャッチプリキュア』のクオリティの高さがまったく認識できない「きっこの日記」の人はセンス無さ過ぎだろう、駄目駄目だろう〜
  • 11:13  オタク系の話題に触れるのもそうした読者をとり込みたいだけなんだろう、『プリキュア』や戦隊ヒーローにもうこれ以上触らないで下さい、きっこさん。と思う。穢れるから!ばっちい(怒
  • 11:11  そのあと「きっこの日記」では『ハートキャッチプリキュア』における玩具販売戦略の話しになって、子供手当ての話しになって、ようは政治の話しに繋げたいだけなのだ、この人。
  • 10:50  ハートキャッチプリキュア』シリーズ放送前に、多くの読者を持つ「きっこの日記」に関係者からの裏話しというカタチで次からは大人の事情を帯びたシリーズになるぜって洗脳する、このアンフェアさがどんなにずるくて汚い大人のやり口なのかきっこさんには自覚ないの?
  • 10:50  ↓怒りのあまり書き間違えました。正しくは;
  • 10:46  フレッシュプリキュア』シリーズ放送前に、多くの読者を持つ「きっこの日記」に関係者からの裏話しというカタチで次からは大人の事情を帯びたシリーズになるぜって洗脳する、このアンフェアさがどんなにずるくて汚い大人のやり口なのかきっこさんには自覚ないの?
  • 10:38  絵柄が要は気に入らなかった、ってだけの話しの『ハートキャッチプリキュア』について、きっこの日記の方では、関係者から聞いちゃった、みたいなカンジで、『フレッシュプリキュア』の後は、大人の事情で大きく路線変更するとかなんとか書いてる12月の段階で。アンフェア!
  • 10:31  ハートキャッチプリキュア』、きっこの日記の人がホントに一人の人間なのかどうか知らないけど、一人の人間だとして要は絵柄が気に食わなかっただけなんでしょう?
  • 10:29  検索して、きっこの日記の人の『ハートキャッチプリキュア』に関する日記を読んでみたけど心底酷かった。書き方が、心底酷い情報操作によって成り立っている。許せません!堪忍袋の尾が切れました!!
  • 09:02  きのう休肝したジブンを褒めてあげる、愛してあげる、結婚してあげる(≧ε≦)?
  • 08:43  フルールの夢見て起きた。なんやっけ"洋菓子のフルール"?!
  • 01:14  @sikinamiasuka やられた!本気にした僕はばかだな。  [in reply to sikinamiasuka]
  • 01:12  @mioririko いちじかんきゅうふんぐらい遅刻した発言みっけ。  [in reply to mioririko]
  • 01:09  ラーゼフォン』のサントラの1プレイなう、アルバム名義は橋本一子さん(曲カッコよし♪)だけど菅野よう子さん作曲の主題歌も入ってます、歌うは坂本真綾(あえて敬称略)、そうか真希波マリ以前にもこの声で啓示を受けてたのか。
  • 00:51  @mioririko わたしもまだ5歳だったけどライヴ行きました?  [in reply to mioririko]
  • 00:47  そうだったんですね皆さん(^ε^) @dbpwriterさんのフォロワーは博識で素晴らしい才能を持っており、大体皆が酒が強くて間抜けなところも持ちあわせるハムスター好きが多いです。 http://shindanmaker.com/6357
  • 00:24  よむやーてちぃーたぁ! 平沢進|サイエンスの幽霊 プレイなう、世界タービンが回るから大丈夫と歌われ続けて20年。なるほどまだ止まらない。

Powered by twtr2src