Sat, Apr 03

  • 12:27  φ(..)あらためること;1.朝出すゴミは前日夜にまとめておくようあらためる。2.体重をマイナス方向にあらためる。
  • 12:14  ちなみに明日、ロジウラのマタハリでは滝本晃司さんのライヴがあったり。こんなに濃ゆいことがいっぺんにあると名古屋の磁場が歪んでしまうんジャマイカ!?
  • 12:05  @vionvio いまの森ガールもやがてジャマイカにハマる子が出てきたりして。  [in reply to vionvio]
  • 12:02  そゆや明日名古屋にしょこたんもライヴに来るんやった。わたしから見上げる人間星座ではしょこたんいとうせいこうさんは川上未映子さんを介して線で繋げれるのよね。
  • 11:58  さて外は良い天気、江戸川乱歩の「人間椅子」を読もうっと。名古屋の本読みの皆さん!明日いとうせいこうさんと奥泉光さんの文芸漫談がありますよっ!!…わたし行けるかしら、当日券あるかしら?
  • 11:51  そいや昔のスターログ日本版でウソ記事出てた(古っ(^_^;))のってエイプリルフール絡みなんでしたっけ?もしや円谷の人はそのココロザシをネクサスしてるとか?
  • 11:46  @vionvio はい、空色帽子も好きです〜ある意味森ガール?w  [in reply to vionvio]
  • 11:36  そうそう、あさ3時ちょっと前に観た『古代少女ドグちゃん』「妖怪肉食姉妹」はなんというか、キャラ細部のつくりこみとか、画面止めたりだのの演出の呼吸とか、見せ方の美学が凄かったにゃッ(o^-’)b
  • 11:17  ZELDA/ZELDA プレイなう、朝っぽくないけど。てかもう昼か。昼っぽくもないけど。今いきなり日食になったらそれはぴったんこ♪
  • 11:04  あ、『ハートキャッチプリキュア!』か『ハートキャッチプリキュア!』ってきちんと書かないとはてなキーワードとリンクしないんだ('_')。
  • 10:57  @mioririko あ、それが元ネタ?  [in reply to mioririko]
  • 10:56  15分になったのが残念だからと言って『ケロロ軍曹』のあとの時間に始まるSDガンダムを叩くのならそれは、『ハートキャッチプリキュア』に何かゴニョゴニョゆってる、きっこの日記の人?のように正しくないね(´Д`)。
  • 10:50  それにしてもコゲピカール、実在商品だったら買いに走るであります(^ε^)、ケロロ軍曹ブランドの家事用品とか出ないかしら〜。
  • 10:46  15分化でオープニングの歌がなくなったのはあたし的にマイナス要素でした、ケロ楽しい歌で『ケロロ軍曹』テンション持ってきたいから。
  • 10:42  朝から宗教の勧誘さんきてお帰りいただいたなう、SCUBA RECYCLE P-MODEL でも聴こうかな。テンションのチューニング、ていうか軌道修正?
  • 09:54  @vionvio ラジオ体操かしら  [in reply to vionvio]
  • 04:22  ミラボつくづく奇跡、よくもまあこの二人が出会ってバンド組むなんて。
  • 04:18  スピカ/ミラーボールズ プレイなう、だんだん眠りと混ざってく。
  • 03:56  ミラーボールズの曲名ぜったいひとひねりおおくしてある。クイズになるくらい。
  • 03:38  ミラーボールズ 創世記 プレイなう、ミラボの曲名をほとんど憶えれないことに定評があたし的にあるあたくしデスがぼちぼち憶えていこうと思います、創世記買って一年とうに過ぎております。

Powered by twtr2src