Sun, Apr 04

  • 23:21  @dbpwriter ※あ、いまの時点でしょこたん☆かばー3にハートキャッチのEDが入ってるの!?なはんて、そんなわきゃない誤解なんて、普通の(オタクの)人はしませんよね?いちおう為念。  [in reply to dbpwriter]
  • 22:58  まじで。いま何をチョイスするかヲタクの賢者はご存知なのさ(o^-’)b?
  • 22:57  中川翔子 しょこたん☆かばー3 〜アニソンは人類をつなぐ〜 プレイなう、しながら色色色色色々鳥肌立ったりもした今夜のコンサートをふりかえる。なに歌ったのか、とかネタばれですか?でも一個だけ、しょこたんハートキャッチプリキュアEDのダンスみたら目から塩水が噴出したわまじで。
  • 21:27  鶴舞公園なう、乱歩にしょこたん、櫻の木。日本はいい国だなぁ。あとビールにたこ焼き♪毎年ゆってるかもしらん。なんどでも言う〜
  • 20:47  テンションあがったぁあああ!!!中川翔子さまパワーありがとうでやんしたぁっ桜みにくぜぇ?
  • 20:41  前に進めませんがぁあ〜
  • 20:40  コンサート終わった〜?涼宮ハルヒさんとかいる人の列に混ざって会場出ますなう(o^-’)b?
  • 18:02  芸術劇場×階席やばすなう、此処から落下したら死むレヴェル固いもの投げたら誰か殺してコンサート中止レヴェル、さいごまで良き祝祭でありますように?
  • 16:59  愛知県芸術劇場なう、レイヤーさん、あいや、3次元化した非実在少年少女(その他宇宙人、妖怪、魑魅魍魎、クリーチャー類)のばっこにお祭り感?
  • 16:55  つまんない落ちと言われればそりゃそうかなアレ、わたしはもひとつ乱歩のもくろみを誤読み込みたくもあったり。
  • 16:41  @mioririko お、レス早(^ε^)気付いたの偉いかもー歯医者の白くってぴきーんな感じが乱歩を連想させなかったのよねぇ。文芸漫談、素材がとりわけ良かったせいもある気がしないでもないですがめくるめく面白さでありました(o^-’)b  [in reply to mioririko]
  • 16:19  ところで!文芸漫談ききながら気付いたんだけど川上未映子さんの『わたくし率イン歯ー、または世界』の歯医者のとこ、ありゃちょい「人間椅子」に通じるとこあるよ!!未映子さん、読んでたかな、意識してたかな???
  • 16:15  で、え〜、、、「人間椅子」の結末部分、二人してダメ出しされてた(;_;)…ドラえもんみたくタイムマシンに乗って乱歩に指導に行ったらだのあの落ち付けなきゃ怖すぎるので編集に足されたんじゃ!?とか。うむむむむ。
  • 16:10  文芸漫談終了なう、めっさ面白かった(≧ε≦)おふたりの「人間椅子」への、せいこうさんの奥泉さんへのツッコミに場内笑いっぱなしでした、
  • 13:58  文芸漫談待ちなう、ここに並ぶほとんどの人の脳内にそれぞれの人間椅子があるわけで、あぁなんと恐ろしいことでしょう(;□;)
  • 13:41  江戸川乱歩の「人間椅子」読んだんです、結末に感銘を受けました、と書くのもネタばれになりますか?でもベタな落ちじゃないから歴史に残ったのは考えれば分かるし。そして生き残ったこの小説から発想されたのがリラッくm(略
  • 13:35  @archaic89 ジュイスは今お財布もってお昼ごはん食べに行ってます。  [in reply to archaic89]
  • 13:22  @dbpwriter ごめん伏せ字のやり方ミスした(__)  [in reply to dbpwriter]
  • 13:20  @call_juiz ジュイス、リラック×まの中に入ってる小さなおじさんに羊羹の差し入れをお願い。
  • 13:06  わ〜い!ジュイスが今日は関西弁だよ〜みんな聴いた??(@ε@)))
  • 12:50  @call_juiz ジュイス、なんだっけ?ほら例のあれをなんかこう、がががーんってカンジでおねがい。
  • 12:30  @call_juiz ジュイス、今日は関西弁で応答してくれないか?どや?
  • 12:27  @akane841 おめでとうございます!背中のチャックから小さなおじさんは出てきましたか?  [in reply to akane841]
  • 11:43  ハートキャッチプリキュア!』でざとりあん出されちゃった人から見ればジョン・カサヴェテス監督のある映画と同じようなコトが起こってる、みたいな?
  • 11:39  某書の松尾スズキ先生のご指導のおかげであたしもやったね、アヒル口ができるようになりましたわ?ただしぶっちゃけ唇厚めなのでリアルおでんくん口デス?※死んでも公開しません?
  • 09:05  それでもハートキャッチプリキュア!今週も涙ボロボロっす〜(;O;)なによりも人の気持ちのせつなくて愛しいあり方を描いているところにハートキャッチされ?。負けるなプリキュア、人の気持ちの分からない、例えばきっk(略
  • 09:00  エンディング、告知出現でつんのめった(´Д`)ハートキャッチ失敗w
  • 08:40  お芋の器が渋くてハートキャッチ〜
  • 08:33  デフォルトOPではやハートキャッチ?
  • 08:32  んで、ゴセイジャーの方も来週恒例の女子回ですぅ〜このまま軌道にノってください〜?負けるなゴセイジャーきっこの日記の人?とかにw
  • 08:28  と、ただのおバカ回かと思いきや仮面ライダーW、緊迫転回展開やでっ(゜_゜)!!!
  • 08:20  Wでもおバカ回やるんだね〜実に興味深い(^ε^)チョンマゲ♪
  • 07:57  天装戦隊ゴセイジャー、レッド混乱話し、面白かった〜^/^ やれば出来る子?
  • 02:33  @susumeme バンド臨終図巻!こりわチェックしないわけにはまいりません、ていうか野次馬根性?  [in reply to susumeme]

Powered by twtr2src