Mon, Apr 05

  • 23:43  @tamarika ピンク映画って、エッチする背景がドラマの中に描いてあってしみじみするんですよー、てマジレス^/^  [in reply to tamarika]
  • 23:39  そゆや、プリキュアオールスターズでハートキャッチ妖精の排泄、あいや産卵シーン無かったな!大スクリーンでみるのは次回のお楽(以下略…ネタばれやんっ!!!尻から石?出すかどうかドキドキしてた人ごみぃぃん?
  • 22:38  @mioririko なんと、帰りにも別の人が独白してました(;O;)  [in reply to mioririko]
  • 22:36  @tamarika ありゃりゃ、ピンク映画を専門でない映画館で上映するっていう企画が名古屋のミニシアターでけっこうしばしばあって、すっかり普通に観に行ける身体に調教されちゃったの♪  [in reply to tamarika]
  • 22:21  んでシネマスコーレで次やる、後ろから前からどうぞ も どうにか観たい、あ題名に「どうぞ」は入んないのか。
  • 22:09  団地妻昼下がりの情事、これ…フィルムじゃないですよね、、、な画質にはロマンがないなあと思いながら観てたんデスけど崇高な不幸でない、何気な日常のダメージっぷりが厭なカンジ〜〜〜〜で面白く、、、以下心臓抜き日記。
  • 21:58  楽しい良い子のためのアニメ映画のあとは、いけない大人のための日活ロマンポルノリターンズ(≧ε≦)、中原俊監督の団地妻の映画を観ったよん?
  • 18:33  えっプリキュアオールスターズDX2、パンフ売り切れなのっ?作画関係のコメントあれば読みたかったんだけども。
  • 18:26  プリキュアオールスターズみ終わったなう?ハートキャッチのふたりのが先代と絵柄マッチングしてるのみて不思議な気持ち、どう見てもつぼみとえりかだし〜、、、あとちゃーんと史上最弱設定が生きてて、敵みてやべっ無理(;□;)!!ってあたしも思った〜
  • 16:00  電車の中で独り喋る人の芸(声色を何通りか使い分けてる)が細かいようなのでつい次の発言を待ってるなう。
  • 15:57  ガチャピンさんフォローしました、本人なんだそう。人…なの? あ、あれか中のh
  • 15:36  @okuizm 正確に言うと、愛知県の一部地域では踊る、ということだと思います。名古屋より"愛知県"の通りがあまりに悪いので名古屋市外の人も名古屋人と自称したりして尚更ややこしいことになってます  [in reply to okuizm]
  • 14:46  わたしは、お腹がすきました(;□;)。
  • 12:49  猫と家鴨の手を借りて残業してる新人君の会社員てしての将来が心配だなう
  • 12:30  ガチャピンの友だち成る程あの人か。
  • 12:25  「そのうち事故起きるよ」でCM(´Д`)ー
  • 12:21  雪男の女性?
  • 12:17  谷川俊太郎の花キテタ〜
  • 12:16  タモさん苦笑w
  • 12:15  ムックきたぁ
  • 12:14  ガチャピンきたぁ
  • 12:07  @mioririko そうなん? 何年越しで持ってられてもしものことがあってもメーカーさんだって困るから、てことかしら。  [in reply to mioririko]
  • 10:59  松田美緒 Asas プレイなう、とろけるようになごむにゃぁ。。。すてきな感触であったのらしい、人が入る前の人間椅子に座って聴きたいみたいな?
  • 10:49  こんど上京したら新橋行きたいな、たこ焼き。そして呑み。
  • 10:45  ショッキング(@д@)!!今日のいいともの電話ゲストはガチャピンとムックであるらしい。見ねば。次、ピエール瀧さんに繋がんないっすかね、無理かにゃ?
  • 10:31  @mioririko これ袋に、使ったら処分してくださいみたいな注意があるけど記念に保存してちゃダメなんですかね。中味は毒なんだろうけど。あーポキって折って光らせたからなぁ。そこから劣化していつか液がこぼれるのかも。  [in reply to mioririko]
  • 10:23  中川翔子 空色デイズ プレイなう、そうかあるんだ いつも此処に。
  • 10:16  しょこたん☆かばー3のボーナストラックに原作者武内直子先生作詞の「セーラースターソング」のショート版(つまり多分アニメOP向けの短め仕様かと)が入ってるんだけど私の記憶が正しければ先生、短くされたっ!!てご不満だったような。…あ、別にどの方面にもケチつけてるわけじゃないデス
  • 10:02  かばんあけたら活動限界超えたはずのルミカライトがまだピンクく光ってた。昨日の夜の、魔法の残り香。
  • 09:44  うぎゃっソラニンもう公開してるやん!(でも今日はプリキュアオールスターズDX2と団地妻昼下がりの情事の日さね)観に行きたい映画多すぎぃ〜(^ε^;
  • 09:34  中川翔子 しょこたん☆かばー3 〜アニソンは人類をつなぐ〜 ヘビロテプレイなう、そうか、答えは外紙に載ってるのか。<答えってなんだよっ?
  • 08:40  @sikinamiasuka わからないけど、、、ぽかぽかする。  [in reply to sikinamiasuka]
  • 08:36  あたしふられたみたい、、、じゅいすに('_')。
  • 08:34  おお、全世界の乱歩「人間椅子」ファンに朗報〜きのうの爆笑すんばらしい文芸漫談が活字化されて、む、活版ではないよな?、文字化されて、む、モジバケって空目しないでね、読めるものになるみたいデス!!てか今までの回もほとんど本に収録されてる?てか録画記録とかはされてないのかしらかしら??
  • 08:20  @call_juiz ジュイス、ちょっとこわいけどやさしくしてね…
  • 08:15  モテ夢見て起きたなう、しょこたんコンサートの効果かしらおそるべし!?

Powered by twtr2src