Tue, Apr 06

  • 22:40  @pettersb5150 男フレンチカンカン、どきどきデス(*^^*)。  [in reply to pettersb5150]
  • 22:37  お土産だった「静岡わさびカレー」さっき食べた!!わさびオリーブソースかけてツンツン美味かったあッ(o^-’)b
  • 22:25  @mosaic_night 本能の変態(^_^;  [in reply to mosaic_night]
  • 22:19  @pettersb5150 ^/^! あと誰か、(採点を度外視しての)コラージュでサンプリングでカットアップなスケートする選手はいないのか。前衛があってこそそのジャンルは真摯なものと言えるっ(u_u)o〃  [in reply to pettersb5150]
  • 22:01  今夜もまた、中川翔子 しょこたん☆かばー×2 〜アニソンに愛を込めて!!〜 プレイなう、どちらのが好きかとか置いておいて、「輪舞」はこっちのアレンジがより"桜"っぽい?
  • 21:09  ハートキャッチプリキュア! オープニング&エンディング ノンテロップムービー 連想再生しちゃったじゃないかッ!!!なう、あああ〜OPの出だしでえりかがつぼみに背中でもたれて二人で笑ってるとこがすごい好きなの、涙すらこぼれるくらいさっ(*'_'*)。。
  • 20:46  Alright! ハートキャッチプリキュア! / ハートキャッチ☆パラダイス! プレイなう、この精神なんと崇高なことッ(≧ε≦)♪ はぁーとぴかぴかぁみがいていればぁくらやみもてらしてくれるひかりになる(!)
  • 20:18  などといったこととは何ら関係なく、河出から出た古代ナリコさん編集の本の表紙で鴨居羊子さんのお顔をはじめて知ったよ、存外POPなお顔立ち。あらま。今までななんつーの、シャネルの日本人版なカンジを想像してたん。勝手に。
  • 20:12  じゃんりゅっくゴダールはYMOの「中国女」て曲をどう思っているのだろうか、つか、どうとかこうとか思ったことがあるのかしらん?
  • 20:04  今さらだけどロータス・ラヴの歌詞すごくね?深くね? くらやみにすわれてだれからもみえないことば、あいらびゅうぅぅぅ… ああっ!ハリーに胸キュン。
  • 19:57  詳しくなくてごめんなさい、教えておしえて、初音ミクちゃんのぱんつが縞なのは公式ですか?
  • 19:44  「以心電信」ってオカマさん帰宅時のテーマ曲なのかにゃ? じょうずなけしょおおおとしうまれたままにぃいきてるじぶんおあいしてみよお〜♪
  • 19:37  グリーンのネクタイも可愛いよね、とか思ってたらハートキャッチbotからも緑色を讃える呟きがキタ。
  • 19:34  今日もまた、初音ミク オーケストラ●HMOとかの中の人。 プレイなう、つい此処で、ミクものをCDアルバムで聴くことの意義が問われる気がしないでもないけどさ、ジャケがかあいい?から別に良いわさっ(≧ε≦)ライナのおまけ?マンガとかもぐっ?♪
  • 19:28  写真の投稿はいいや。ついった〜ではあたしやらない。
  • 02:24  気づかされる気がしないでもなかったり。
  • 02:23  初音ミクオーケストラの、クライマックスへと向かう音楽的作劇の、インパクトを計っての正しい曲順っぷり(テクノポリスライディーンでアルバム終了♪)っていうんは逆に、現実ってのがいかにアニメ版『涼宮ハルヒの憂鬱』の、いっかいめの放送の如くたちあらわれるものだと気づかされる、
  • 02:08  どんな感情より理屈より倫理より、より多くの人の脱線を止めているのはこの力なんじゃ、なはんて思うよ。
  • 01:58  @mioririko ところが基本、人はたぶんエロ劇画の中に生きていないのでしょう…そゆ人もいないわけじゃないだろうけど(´Д`)。  [in reply to mioririko]
  • 01:55  妄想過剰な性愛に潜む非日常への希求は、日常を維持しようとする恒常の力にはかなわないのかも。
  • 01:50  おーこれは、今晩みた映画にも通じる日常の文脈力とでも呼ぶべきかもなもの。
  • 01:48  そのOLな彼女さんはとっさに「あ、お疲れさまでした〜」って挨拶してスルーして、事なきを得た???んだそう、
  • 01:45  んで…、
  • 01:44  どうにも待ち伏せっぽかったんだと。
  • 01:43  ある日彼女宅のもよりの駅で降りたらば、住んでるところが全然違う筈の上司が改札のとこに居て、、、
  • 01:40  中原俊監督『団地妻 昼下がりの情事』を観た帰りの電車の中でOLさんたちが話しをしてて、その内のひとりが言うには、
  • 01:34  初音ミク オーケストラ●HMOとかの中の人。 とかプレイなう、かつて元ネタ版(←YMOの)がリリースされてた時代、こんなのが出ちゃう未来なんて誰ひとり予想してなかった筈(@_@)。
  • 01:23  @tamarika あっ、そういえばそんなの載ってましたね!  [in reply to tamarika]
  • 01:14  @videobird なにこのえねえっちけーの人??  [in reply to videobird]
  • 01:11  中川翔子 しょこたん☆かばー×2 〜アニソンに愛を込めて!!〜 プレイなう、うん、そうね、アニソンが愛でなくて何だっ!つか少女革命ウテナの「輪舞 -REVOLUTION」入っててヤバス(≧ε≦)???
  • 00:53  香椎由宇の秘密、それは甘いもん嫌い女子!おおっ(゜_゜)。
  • 00:43  森三中大島、おしゃれさんだったのね、、プロジェクトカシイユウなう。

Powered by twtr2src