Wed, Apr 07

  • 21:49  話されておりました、あれです、松岡正剛先生は一度しょこたんのコンサートに足をお運びになられると良いと思いますぅ〜(o^-’)b?
  • 21:48  中川翔子 しょこたん☆かばー3 〜アニソンは人類をつなぐ〜 プレイなう、『日本力』って本みたら世界アニメーションのなんたら祭でコスプレ禁止になったり、とかはまずい兆候なのでは?みたいなコトが話されておりました、
  • 21:23  中川翔子 しょこたん☆かばー×2 〜アニソンに愛を込めて!!〜 プレイなう、「輪舞 -REVOLUTION」における歌唱は、しょこたんの天上ウテナ解釈によってより"漢(オトコ?)"であろうとする態度だと思うんだ。
  • 21:17  @archaic89 そこがツボで、ツボが押されると気持ち良いのだから仕方ありません、です。  [in reply to archaic89]
  • 21:12  @uumen 同時期にダ・ヴィンチ誌でコラム連載されてましたが…  [in reply to uumen]
  • 20:56  ピンチョン特集、都甲幸治さんの「お笑いロサンゼルス」とか面白いです、ピンチョンそこまで大作家扱いされてたんですねって改めて。「小説」がめっさ上手いらしいことは置いておいて、あたしにとってのピンチョンさんは偉大なるサブカル作家デス(いいのか?
  • 20:44  ををピンチョンそうですか、そんなん出るんですねっ!英語読めへんからうれし(o^-^o)♪
  • 20:31  川上未映子さんの、新潮新人賞選考委員着任?の挨拶を立ち読もうと『新潮5月号』を見たらば特集がトマス・ピンチョンだったので買ってしまった罠。ピンチョンて今なんか話題あったのかにゃ?これから詳細確認するにょ。
  • 20:27  @archaic89 数々の、もはやベタと言えるSF設定をまとめてあぁやっぱ良いじゃん!なものに再生させた枠組みの発明とその利用のあり方、かな?  [in reply to archaic89]
  • 20:15  初音ミク オーケストラ●HMOとかの中の人。(PAw Lab.) プレイなう、此処で、ミクをCDって媒体が問ゎンガガガガガP−P−P♪
  • 15:47  @Shiina_event もんのすごっく期待してしまいます!!!  [in reply to Shiina_event]
  • 15:45  お願いです、許して下さい>状況。

Powered by twtr2src