Thu, Apr 08

  • 23:06  そしてまっしろになりました、なう。
  • 21:37  あしたのジョー2 vol.8』流してみたり。見入っちゃうっつーの。第44話、決戦前夜のウルフ金串とか権藤さんとか、ほんと良い。ぐっとくる。
  • 20:55  文藝 夏 2010、アラーキーの特集の対談、未映子さん…成る程これは"表現"でなく"表出"(´Д`)。
  • 20:54  文藝 夏 2010、アラーキーの特集(新潮といい、さいきん文芸誌ってめっさ面白くね?)の、アラーキー川上未映子さんの対談よんだ、なんデスのこれ、未映子さんからタメ口をどんだけ引き出すか、な勝負をアラーキーが仕掛けてる気がしないでもない、でもって未映子さんは…
  • 20:46  bjork debut プレイなう、歌いながらトイレに行って出てくる?歌がとても好き。
  • 19:35  亀田製菓の、100%茶豆使用!さらに濃厚感UP!! 通のえだ豆 こだわりの「かさね塩」仕立て 長崎県産浜御塩 沖縄の塩シママース 使用、をつまみにシルクヱビス呑んでるなう、ってそゆや今週休肝日してない!!って気づいたり。あかん、きっとそれはミクのせいだから(^-^;
  • 19:18  初音ミク オーケストラ●HMOとかの中の人。(PAw Lab.) プレイなう、この盤にこのやうに混ざりますと CUE も KEY もめっさポップでとても BGM やら テクノデリックやらから来た曲におもえませーん:-)♪
  • 07:20  んで、ピンチョン討議読んだらがつんてただされたわけで叫ぶよ、あたしはばかでした(;□;)!!
  • 05:07  荷台車部分のないトラックが二輪で走り回ってる夢見てた。

Powered by twtr2src