Fri, Apr 09

  • 15:00  あかしろきいろとびかう電波はみんなちがういろだからかがやいてるね〜電波キャッチプリキュアさぁさみんなでぇー♪
  • 14:58  ハートキャッチプリキュア!の続編は電波キャッチプリキュア!!になったりしますか、しませんね
  • 12:25  コウちゃんてばオカマさん?←褒め言葉?
  • 11:27  川上未映子さんのヨリモの「発光地帯」読んだ。「家」のこと、つかむものにつかまれること。
  • 10:47  @pettersb5150 聖典、てか原作も一巻から再読み始めちゃってます。やや内角をねらいえぐりこむようにして打つべし!  [in reply to pettersb5150]
  • 10:20  調べたらあたしは次のお休みには東のエデンと(か)涼宮ハルヒの消失と(か)ソラニンと(か)後ろから前からと(か)倫敦から来た男と(か)ヴェルクマイスターハーモニーが観たいのであった。
  • 06:40  今日は2日遅れの休肝日にしたい。飲酒はしない。たぶんしないとおもう、しないんじゃないかなまちょっとかくごはしておけ。

Powered by twtr2src