Sat, Apr 10

  • 12:03  あについった〜本職の人も試してるてゆー?
  • 11:48  さいごに「しがない」て泣 @dbpwriterは『出渕裕の弟子となり、初年度年収5百万円でスタート、作品「ジャイアントロボ THE ANIMATION」で有名になり、最終職歴はしがない演出家』です。 http://shindanmaker.com/8737 #anitwitter
  • 11:40  そんな濁った目でみる『SDガンダム』のみるべきお楽しみは各モビルスーツの性格、かなぁ…メッサーラちゃん、あんた「らしぃ〜!!」かったのだわ♪
  • 11:36  三國志してるSDガンダム、悪い奴を見抜く刀ってどうなん?誤作動の可能性は?←すれた大人の視点?
  • 11:34  ケロロ軍曹、予告編みれないとやっぱ淋しい。。。30分ver.(←おとな向け?)にはあるのでありますか?
  • 11:30  @pettersb5150 まじでっ? これは良いことをお聞きしました、主食にすれば断酒に成功(したことに)ですねっ!  [in reply to pettersb5150]
  • 11:26  ケロロ軍曹』は、侵略文明とヲタカルチャーが混ざっていっちゃう話しだったり?するのやけれど(え、『マクロス』もすか?)『ポニョ』は何デスかね、生は死と混ざりましたかね、ただ死の力ん中に沈んじゃったのかしらね、、、しぃぬのもだぁいすきぃ〜ぽぉにょぽぉにょぽにょはめつのこ♪
  • 11:15  ケーロロ、ケロロ蛙のこ真ん丸お腹の侵略者〜♪
  • 11:13  ケロロ軍曹』、『アバター』が米国のアレのなんかだったのと同様に、敗戦国日本の自画像やったん?
  • 11:04  ケロロ軍曹は"逆アバター"なのかも知れない、とかヲタ文化に染まりっぱなしな軍曹さんみて思た?
  • 11:02  今朝のケロロ軍曹みて思う、文化交流こそ究極の侵略である。えっ(゜_゜)?
  • 11:00  今朝のケロロ軍曹、力押しばかり(かなんか)が侵略ではないと学んだギロロ伍長。その学び、侵略の成功に役立つのか?
  • 02:00  劇場版「少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」 オリジナルサウンドトラック アドゥレセンス・ラッシュ プレイなう、これは不敵な復活の、明日のための、、、
  • 01:50  ぴんぽんぱんぽぉん本日ーぅ、予定されてた休肝日はめちゃ酷いめに合って呑まなきゃやってらんねぇ(T□T)o!状況発生のため中止になりました〜ぽぉんぱんぽんぴん
  • 01:33  きよえは別曜日に異動か。ごめんよしおか、俺その曜日は別の娘とつき合わなきゃいけないんだ。。。←ぶってんじゃーねーよ^/^
  • 01:20  オールナイトニッポン、AKBになったの?きよえはっ??

Powered by twtr2src