Sun, Apr 11

  • 21:55  @call_juiz ジュイス、そこのお醤油取って。
  • 21:37  後ろから前から♪終わったなう、ご都合超良過ぎな展開が、、、ええっと神でした(゜_゜)?でもって涙と冷や汗なくしては観られないクライマックス、うわぁ真面目なひとは観ちゃだめぜったい!?何故か『ソラニン』とゲコとジコつながり。
  • 19:59  後ろから前から待ってるなう、いつでもだうぞ(≧ε≦)?
  • 18:54  映画『ソラニン』はきっと泣くためよりも、明日笑うためのもの。
  • 18:43  名曲「ソラニン」は何故こうまで私たちのココロを揺さぶるのか?その秘密をドキュメントタッチで追う。(いわゆる)第三期ロッチの、秘蔵ライヴ映像アリ。『ソラニン#movie140
  • 15:30  @dbpwriter まちがいた? ×タイムズスクエア→〇ミッドランドスクエア  [in reply to dbpwriter]
  • 15:17  ソラニン待ちの名古屋タイムズスクエアなう、次の回もうほとんど満席っぽい。
  • 14:56  運転席と運転席を連結した列車の走行が世界の皮を剥いていて、目眩う。
  • 12:50  @mioririko 勿論この国を正しい方向に導くのさぁー日本にいる人はみんなマタハリのごはんを食べればいいと思うよ?  [in reply to mioririko]
  • 12:44  @NONONOyamaguchi どうもです(__)、宣伝の語感に"おしつけ"的なネガティブさがあるように感じて、私からすればそのような捉え方を純粋悲性批判に対して感じてはいない、ということでした。  [in reply to NONONOyamaguchi]
  • 12:27  @call_juiz ジュイスのお腹が好きだ
  • 09:36  今週の仮面ライダーWは!サークルクラッシャーは周りのひとを不幸にするから良い(おにゃの)子は腐な趣味に走ろうねっ(o^-’)bてメッセージがありましたか、ありませんね
  • 09:17  ああっやっぱおもしろいわー、ハートキャッチプリキュア!
  • 09:15  続き)ダークプリキュアさんがそんな凡庸なことしてはるので、もはや番組への期待ハードルも上がりまくってるあたしには今週はハートキャッチ失敗かにゃ…なはんてしょんぼりしかけましたけど、、、8:47くらい?にあの人登場で目が離せん転回な展開にっ(ノ゜O゜)ノ
  • 09:06  にせ物さくせんに人質戦略て?わるものデスかダークプリキュアo(T□T)o…いや悪者ですが、ふつーの悪役ぶりなんてハートキャッチされねぇ!!!なはんて(続く
  • 09:00  来週のプリキュア、トラックスーツ登場でしょこたんのハートをキャッチだよ、ですかにゃ?
  • 07:46  天装戦隊ゴセイジャー、ゴセイボーイズには美しさのカケラぐらいはあると思うぞ、おやっ人間男子椅子…
  • 07:43  なんと!『競売ナンバー49の叫び』は『TAMALA2010』の元ネタでもあるそうな。
  • 04:02  なんと!志村正雄氏への、『競売ナンバー49の叫び』の翻訳料は0円(+サンリオ文庫現物支給)であったのらしい?発売直後に出版社が倒産したのだと(´Д`)。
  • 03:07  んで。今月の文庫新刊、『競売ナンバー49の叫び』の解説が巽孝之先生で、『百億の昼と千億の夜』が押井守監督だったりで、うわうおう♪♪♪
  • 03:02  あたしは筒井さんによる、星新一さんの文庫への解説にやられちゃったクチだから、面白い文庫解説を待ち望んじゃってるものであります、
  • 02:59  文庫本解説その存在の、否定も肯定も、自分が読んだものの経験の総合から計ってるものであって。
  • 02:50  @dbpwriter お弁当でなくてお土産な。  [in reply to dbpwriter]
  • 02:38  ↓しのだまりこのかわいい謎なぞの答え。
  • 02:37  答えはトラック。
  • 02:27  ベッキーにさ、似合わない眼鏡なんてあるのかにゃ?
  • 02:23  @call_juiz ジュイス、ロジウラのマタハリ前に行列をつくってくり。
  • 02:19  ノブナガ、お土産駅伝みた小泉エリちゃん「これ(この企画)終わらないですよ」発言?(´Д`)。
  • 02:08  ノブナガのお弁当コーナーでDEVOのサティスファクションが流れてた〜ヽ(´∇`)♪
  • 02:02  @NONONOyamaguchi 宣伝?いや告知がすべきことでないならまるっとあのサイトは消失するんだけれどもそれでも良いですか?  [in reply to NONONOyamaguchi]
  • 01:48  小泉エリちゃん、やっぱピンクジャージ^/^この衣装以外ノブナガではNG?
  • 01:46  ノブナガ、普通コーナー?に小泉エリちゃん出てる〜>^_^<
  • 01:39  今日はじめて、神山健治監督が『ポリスノーツ』(ゲーム)の、アニメーション部分の監修をされていたこと知りました、ポリスノーツ、懐かしい!!爆弾処理のミニゲーム、むずかったけどクリアしてエンディングまで行ったさ♪
  • 01:28  タモリ倶楽部セレクションとかDVD出せば良いのに。それかアーカイブつくっていつでも見れるようにしちくり。
  • 01:13  ショーロの神さまか!
  • 01:11  お、近田師匠だ。中部地区のタモリ倶楽部なう、あと出てるのはブラジルの偉いひと?

Powered by twtr2src