Fri, Apr 23

  • 17:43  @mioririko どうしても映画1本みたくなったときの帰りの電車賃のための10000万円。  [in reply to mioririko]
  • 17:18  もしものときの10000万円、引き落としすんの忘れてた!
  • 16:57  ぴーちシロメはこれから真っ暗な世界に行かなかったり行かなかったりするなう、みんな、ツイッターみた!?て電話かけまくってね #sunanare
  • 12:16  まずカフェイン中毒のことは置いておいて、コーヒー。苦い味を良いとする感覚は後天的に身につける嗜好なんだそうで、だから「楽しみ」を取り出してこれて「苦み」に結びつけられない人には珈琲時間なんて無意味でしかなく。
  • 12:08  一日は憂鬱でありやくそく、叱責でありときどき逢瀬であり、自分と同じでかさ質量のずだ袋を引きずって、ずーるずーる歩く行為であって、それがわたしのコーヒーの飲めやん癖とどう関係してるんかということとはまったく考えたくないなあ。 川上未映子「先端で、さすわ さされるわ そらええわ」より
  • 11:49  コーヒーといえばシモーヌ・ヴェーユについて書かれた本のどれかに研究者さんらがコーヒー飲みながら、こんな一杯の喜びもヴェイユは認めなかったんだろうなあとかなんとか、しみじみ話してたとこがあった筈。
  • 11:38  ソラニン サウンドトラック feat. ent プレイなう、ナビスコの塩のおいしいクラッカーとコーヒー飲んで頭に世界を馴染ませる。
  • 10:00  @GachapinBlog すごい!5歳でこれは凄いわ。  [in reply to GachapinBlog]
  • 08:34  時をかけるゼブラ眼鏡少女クイーン花ちゃん、仲里依紗
  • 07:56  @dbpwriter 歌手から文筆への移行もゴッホに言うたりたいと言ったこともこの自己満のなさも要因のひとつですよね?  [in reply to dbpwriter]
  • 07:52  トップランナーまた見て川上未映子さんの、どうも自己満足機能の機能してなさ(対あたくし比…?)にプチ高所恐怖な思いを覚えたり。
  • 07:38  φ(..)月曜めざましまるゼゼブラクイーン
  • 07:31  @dbpwriter リニュってゆうかdeta版か。  [in reply to dbpwriter]
  • 07:16  携帯電話から。リニューアルしたレイアウト、うん、良くなってる、思います。
  • 00:22  @Hayashi555 ですよねぇ。でもまぁ家のテレビに視聴率モニターは付いはいないンですけど。  [in reply to Hayashi555]

Powered by twtr2src