Sat, Apr 24

  • 17:03  はい、黒沢清の叫び系デス。 @dbpwriterはフォロワー共の46%から幽霊だと思われています。 http://shindanmaker.com/10975
  • 14:09  神の味噌汁セカイ系、いえ、神のみぞ知るセカイ8巻を2度目のクリアいたしましたー連載100回やらアニメ化やら人生逆転やら色色色々おめでとうございます〜でもって俺はエルシィは髪結わえてないのがカワイイ党に乳頭いえ入党デス!
  • 10:33  SDガンダム三国伝、キュベレイ様でたぁ?人間ぽ過ぎな目のデザインに違和感あたし的にはあるけどでもやっぱお美しぃ〜戦闘シーンはやく見たい!!サイコミュ飛ばすんやろかあの世界でも?
  • 10:15  ケロロ軍曹みた、大盤振舞って四字熟語だったの〜モアちゃん?
  • 10:03  @call_juiz ジュイスツイッターのフォントを手書き文字にしてちょうだい〜スナナレみたく。
  • 10:00  ぴーちシロメです、みんなおはよー、おはよーあたらしい自分なう、、このツイートは手書き文字で書かれています
  • 09:57  だれだってみんなとばしたいひとばかり〜だかr
  • 09:55  た、谷山さんっ RT @ishikawakoji おやすみなさいの胞子屋さん  [in reply to ishikawakoji]

Powered by twtr2src