Sat, May 15

  • 17:43  根源的破滅招来てきアホらし感に負けて破滅しちゃいけないんだよな…。
  • 17:19  @mioririko あ、さくらの唄も買ったんだ。マタハリで読まれるなんてすばらしくおしゃれね〜  [in reply to mioririko]
  • 17:10  わたしはやっぱとりあえずデカルト先生の方法論に従お。
  • 17:09  最初に誰が上に馬鹿かそれって指摘するかのチキンレース中なう、敗者は臆病者でなくて正直者?
  • 14:31  なんだろこの根源的破滅招来てき肉体疲労感は?とりあえずカルシウム炭酸湯にはいろ。
  • 10:30  ニュータイプ買わなきゃだわわんわん。
  • 10:29  SDガンダム三国伝、キュベレイちゃんの功績を皆スルー('_')…。
  • 10:14  ケロロ軍曹緊迫感が凄かったすね、すかぽんたんにはそうは見えなかったかもですがw
  • 10:00  オハアリっておはようアーントサリーの略なんですかね、どうでもいいわ〜おはようございます。パノラマ島に連れてって。
  • 03:23  水玉消防団のLPを聴いた。恐ろしかった。(蜷川幸雄
  • 03:06  天鼓作詞「しるし」:サカナ捕らえに行き犬を拾って帰る/光集めに行き 鏡見つけて帰る/ひとり町へ行き ふたり並んで帰る/靴を捜しに行き 踊りおぼえて帰る//道についたしるしは/いつも少し気が違ってる/道についたしるしは/ほんの少し間違いをする(以下略。
  • 02:59  水玉消防団2枚組の、満天に赤い花プレイなう、何度でも言おう天鼓さんの「しるし」の歌詞物凄い、と。
  • 02:34  @call_juiz ジュイス、バンドやろうぜ!歌でこの国とか銀河とか救お〜♪とりあえずギター買って練習はじめるからお金貸して?
  • 02:26  @ikuni_noise ガミラス星人がさいしょ肌色皮膚だったのとか女子乗組員が森雪オンリーワンになっちゃうとことかは「ゆるい」かもー?  [in reply to ikuni_noise]
  • 02:09  水玉消防団 2枚組 プレイなう、いまは 乙女の祈りはダッダッダッ! のほうの盤だよ
  • 01:51  せっくすだけはまいにちしてるけどなんかむなしいですよ? 最近Twitterが重い理由は.@dbpwriterリア充だからです!リア充爆発しろ! http://shindanmaker.com/17129 #twitteromosugi
  • 01:46  ハッピーMusic、おっと、カラーボトル「春」熱く紹介(^ε^)!
  • 01:43  ハッピーMusic発みに知識。ベッキーはみやざきあおいちゃんと親友?だけど長年の付き合いでベッキーがはじめてあおいちゃんの歌声を聴いたのは、CM。
  • 01:39  ハッピーMusicにエレカシの人ら出たけどメインゲストでなくってベッキーと絡んでなかったぞ、リスクおかせよせいさく会社と放送局(`ε´)♪

Powered by twtr2src