Sun, May 16

  • 23:06  @goito シモーヌ・ヴェイユが「政党全廃に関する覚え書」というものを書いてて、全ての政治家に読ませたいのだけれど読んでる人なんかいないんだろうなあ。  [in reply to goito]
  • 18:19  333も良いけれど。
  • 18:16  ハノイなう
  • 17:54  @mioririko なんですって、象に乗ったか〇かみみ〇こが売り娘さんしてるデスって!(デマには気をつけやうひろめないようにしやう  [in reply to mioririko]
  • 17:28  なんかええねやっぱ岡本太郎おかもとたろうで!
  • 17:26  あ、明日の神話だ。毎日これ横目にみてる人いるのか。
  • 17:03  なんの建物だろうってちょっと引き換えして歩道橋渡って近づいて見たら眼鏡家さんでした。眼鏡かけてたら遠くから分かったかもね
  • 16:54  入場待ち行列出来ちゃって。
  • 16:53  ペイント磁場に人詰まり、学芸員ツアーは諦めよう。絵の前の頭ばかり観てもねぇ。。。
  • 16:21  すてきな絵だ。とても笑える。
  • 14:40  @mioririko あんがとー、でも名古屋のに行ってのんびりすれば良いかなって。  [in reply to mioririko]
  • 14:23  あーいい天気♪
  • 13:17  幕之内、ぜんぶ美味しくて一々びっくりしたわ(o^-^o)監修がなだ万に二十四年居た人やってん。
  • 12:59  日本の味博覧なう。
  • 12:56  お供はCREA6月号映画特集です、とりあえず桜庭一樹のグラビア、姐さんかっけーよ♪
  • 12:53  れた♪
  • 12:49  座れるかしら?
  • 09:47  ところで天装戦隊ゴセイジャー、予告編でぶっちゃけボスの死亡フラグ立っちゃったんデスけどー、、、ラスボスは別のしとってパターンなのやろうけど一瞬、半期で終(略。あ、いや好きですゴセイジャー(;^_^A
  • 09:42  今朝の仮面ライダーWがどんだけウルトラマンネクサスだったかって話しに戻ると脚本の人はもちろん女優さんがあの人で!あと鳥園ね、ネクサスでは動物園やった、不幸と対置される、大事なひとと過ごす幸福の象徴('_')…
  • 09:32  龍一つぁんの『笙とオーケストラのための協奏曲』、やっぱきっと歳とるほどに日々の思考に沿ってくるものなんだろうな。
  • 09:19  冬春夏秋この順序。
  • 09:13  ああ教授の新曲フルで聴けるんじゃないのか…
  • 08:59  題名のない音楽会に世界の坂本教授が(゜_゜)!!!
  • 08:58  素直になった生徒会長さんにハートキャッチ! でもちょっと残念^/^。
  • 08:43  ハートキャッチ、生徒会長さんの一挙一動に魂がざわつき過ぎます!
  • 08:33  ハートキャッチあばんからしてキュン死ですぅ〜?
  • 08:28  ハートキャッチ生徒会長! このあとすぐっ?
  • 08:27  今週の仮面ライダーWのダークさこそ、ウルトラマンネクサステイスト(`▽´)!
  • 02:42  トム・ウエイツがジュークボックスに入ってる曲チェック^/^。
  • 02:37  何度か観てるし集中して入り込む映画でもないからいいよね、てことでながらツィートしてマス。
  • 02:32  かけざんじゃないよん♪(怒られるぞ
  • 02:31  おほ。イギー&トム
  • 02:30  あー、東海テレビでコーヒー&シガレットやってるね。ジャームッシュの。これ、吹き替え版あっても良いかもーモンティパイソンな感じで。

Powered by twtr2src