Sun, Jul 11

  • 21:19  アウトレイジにかいめレイトショー待ちなう、あの"組"の人たちにまた会いたかったの。
  • 20:53  地元トイザらス視察(プリキュアコーナーのみ)終了なう、黄色*サンシャイン ものまだ無かったな、キュアドールなブロッサムげと♪
  • 18:39  alanの「いい日旅立ち」良いね♪ #jwave
  • 17:43  投票してきたなう、しょうじき、アホウな表現規制へのリアクションがほとんどな選択になりました。
  • 17:28  はい、ひざまづきやしゅ〜 #BASARA2
  • 17:27  竹中仮面ひれつかこいいにゃ? #BASARA2
  • 17:17  バサラ、弐が始まってるのか #BASARA2
  • 10:07  さて、サンシャイン予告変身あと30回くらい再生してから寝よっと。起きたら選挙に行くぜよ! #heartcatch
  • 09:32  らいしゅうはおときさんのおんがくかいかい♪
  • 09:31  やもりも「死んだ男の残したものは」歌ってるんだ。いろんな方が歌いはるの聴いてきたな。はじめて知ったのは黒田京子さんから。さいきんでは坂田明さんを生で。
  • 08:59  こらあっ(`□´)なんかこらあッ(^ε^)♪ #heartcatch
  • 08:29  〇男、劇場版とリンクしてたり? やっぱただのオチ? #kamenrider
  • 03:03  ●Shooting star in the blue sky● LIVE '93 大貫妙子 プレイなう、マザーグースをちょっと具体的にしたカンジ?不思議な表題曲の歌詞が(曲も)好き。
  • 02:44  哀し過ぎ…V3は巨大化するの? dbpwriterの相棒となる怪獣はジャミラです。戦う敵はゴジラと巨大フジ隊員です。相当な苦戦が予想されます。ピンチの時には仮面ライダーV3を呼びましょう。 http://shindanmaker.com/31621 #sanetomotoshi
  • 02:40  認めたくないものだがこの台詞記憶にない(^-^; 「いや、dbpwriter例え素手でも任務はやりとげてみせると、マクベ殿にはお伝え下さい」 http://shindanmaker.com/31599 #npon
  • 02:37  がっかりさせてゴメン、でも何その期待大? dbpwriterの日常の使用前はD、使用後はE。エッチの使用前はS、使用後はD。フォロワさんの評価『M』 http://shindanmaker.com/31595
  • 02:33  あした、じゃない、今日はゴセイジャーお休みね。さんにんめのプリキュアがもしかして見つかって森山良子と矢野顕子が音楽会ね♪

Powered by twtr2src