Thu, Aug 12

  • 19:19  マクドなうだど、ハトプリ匣、Wったど(;□;)!!
  • 19:13  そうかまた、日本に野沢直子が発生する季節なのか。
  • 15:49  ねみーなう
  • 15:43  @cotang8 はい、「他世代が読んでるから」という理由でなくてただ面白いマンガとして、若い人たちにはたとえば「ポーの一族」とかオススメしたいし上のほうの方々には「フルーツバスケット」など推薦してみたかったりするのです。  [in reply to cotang8]
  • 07:02  @mioririko てかさいごまで見届けたときの充実感は半端ないから〜  [in reply to mioririko]
  • 07:00  @mioririko どんどん観たくなればいいと思うよ?出来ることなら協力するよ?でネクサスは全話すぐれものデス。でもこないだ50何話あるって言ったのは致命的なミスでした、それは番組プロジェクトが完遂されてたらの話し。でも結果残ったカタチできっちり終わります  [in reply to mioririko]
  • 06:52  ダ・ヴィンチ誌少女マンガランキングの、投票者を世代別に分けて発表するやり方に軽くイラっとしたり。すぐれた作品に対してそれを「読まなくてもいい理由」すら用意されてしまっているように思うん。

Powered by twtr2src