Fri, Aug 13

  • 17:10  フォロワーさんおひとり増えたのに、一覧トップに来てる方ではない(はず)って?
  • 17:05  いわれなくてもいきてやる。 エミシの隠れ里に住むdbpwriterは、風使いとなり、油屋で働きます。そして、グランマンマーレと会ったdbpwriterは魔法で人間となりました。 http://shindanmaker.com/39501
  • 13:58  期待と不安もスーパーサイズ(^-^; 昼マクドなう、てかさ袋の外から中身透視できるようになりましたです…スーパーサイズの失ぼ
  • 11:46  鈴木祥子/ロマンス・サン・パロール バンド・オリジナル・デュ・フィルム なおもプレイなう、おや、渋谷毅さんがピアノ弾いてたりされてる曲も。
  • 11:38  鈴木祥子/ロマンス・サン・パロール バンド・オリジナル・デュ・フィルム なおもプレイなう、「ブラウン管の告白」のカヴァ! 一風堂(^ε^)!! こじん的にはこの曲を聴くと学祭ステージのひばり君を想い出す? あんだ〜ざむぅんらぃ〜♪
  • 11:17  鈴木祥子/ロマンス・サン・パロール バンド・オリジナル・デュ・フィルム プレイなう、おだやかな波と風と夜にめらっと燃える火。
  • 10:30  尼損な密林からあれこれ着なう、アサルトガールズ スペシャル・コレクターズ・エディションとか♪ 今夜はそんな宴。
  • 08:54  スタジオの怪忍者(アダルト)! 良さげ? dbpwriterのジャンルは『アダルトで舞台はスタジオ、主人公は忍者で内容は隠れて行動するそして最後は幸せを掴み取ってHAPPY』です。 http://shindanmaker.com/39508 #geemhadore
  • 07:22  マクドなうだど、、、うぅ…えりかの青いハートをください('_')。。。
  • 07:21  @mioririko 話しが圧縮された分テンポが良くなった面はたしかにあったかも? 孤門くんとかもっとみたかったんデスけどね、でもはやくコモンくんに光を見い出したかったりも。  [in reply to mioririko]
  • 07:13  @iyamak あはー新世代のファンが育ってないのかにゃ、野沢直子!?  [in reply to iyamak]
  • 03:10  手が黄色くなるほどの蜜柑とハンバーガーと梨と目玉焼きオンザお粥とキミのごはんが食べたくなりましたなう。

Powered by twtr2src