Sat, Aug 14
- 14:15 やあたあたあた、いや、8141414
- 12:59 for RITZ 岡崎律子 プレイなう、雨の日に生まれた歌が太陽に恋してる、みたいな。
- 11:36 混んでるコインランドリーで洗濯・乾燥終わる時間に汚服を取り出しに来ない奴は万死に価するなっ(ノ>д<)ノ
- 10:56 村人ジムいっぱいアレされちゃったんだね…等身がSDなガンダムなのにシビア〜な防衛問題も突いてきてるにゃ('_') #TVtokyo #gundam #BB3594
- 10:29 ケロリン、マンとウェットルキングの共闘希望o(^-^)o! #keroro
- 10:14 ケロリン、マンはダークナイトを超えたっ!(※当社比) #keroro
- 10:05 ケロリン、マンきたぁヽ(´∇`)ノ #keroro
- 10:03 @dbpwriter 世界がループ化するとメタ視点が生じ、メタはその世界の入れ子構造を問うてくるのよね。 [in reply to dbpwriter]
- 09:57 押井守監督『アサルトガールズ』、<アヴァロン(f)>のゲームマスター(の声:イアン・ムーア)はゲーム世界のマスターとして登場する前にプロローグのナレーションもつとめて世界の様相について語ってたりし、つまりはマスター、あなたが神ですか?
- 09:51 @dbpwriter あの声でなければ世界はまた全然別のものだったろう。 [in reply to dbpwriter]
- 09:50 押井守監督『アサルトガールズ』、吟味しないひとには耳に、意識に、決して可視化されないだろうけど<アヴァロン(f)>のゲームマスターの"声"(イアン・ムーア)はめさめさ気持ち良くってもぉ(*^^*)「…よ、死んでしまうとは情けない(英語で)」「パーティーを組んだらどうか(英語で)」
- 09:07 アサルトガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション、の、とりあえず本編み終わったなう、あたしはこの映画が気持ち良くってならん!プロローグ、世界の、閉塞の状況を語るナレーションが"アヴァロン"への言及を始めると川井憲次による曲調が絶妙な音質でもって変化、きたぁッ! て興奮♪
- 01:34 ハッピーMusicみながらハッピーセット、夜食マクドなうだどどっどどどどうど、外れじゃない…はずれじゃないけど (;_:)Wり。
Powered by twtr2src