Thu, Sep 16

  • 23:21  マンガ版『青年のための読書クラブ』、読んでるとふっと、清原なつの作品を思い出したりするな。
  • 23:18  でもさ『青年のための読書クラブ』、相当に素晴らしい、マンガ化力なんだものな〜原作で、字を追ってくのも良いだろうけど、マンガで見届けたい感も大いにあり、学園の終わりを。目覚めを。
  • 23:12  桜庭一樹×タカハシマコ青年のための読書クラブ』2巻よんだ、この続きが読めるようになるまでまた同じくらい待たなきゃならないなんてひどいこと、この世界に神さまがいたらしない! えっ原作読めって?
  • 22:38  @lorochan 練乳をかけるのだ  [in reply to lorochan]
  • 22:36  Piano Music 上野耕路 プレイなう、目が離せなくなる音の運動。
  • 21:22  今日ぼくは百歳になったよ、百歳のままあと九年生きて、誕生日のことを思い出しながら死ぬだろう
  • 21:02  この苺とってもおいしい。苺って毒にとっても似ているね、並べて混ぜて見分けがつかない。苺苺苺毒苺毒苺苺毒毒毒苺。
  • 20:43  占いは物語りを駆動する。人間は謎解きが好きだからね、コノサキドウナルノって興味にたやすく捕まるから。あ、謎の方が人間を好きなのか。
  • 20:34  この南瓜おいしいじゃないか、甘いじゃないか
  • 20:25  無理しちゃいけない。真理は命を削るから。理を無くして真があらわれ死があらわれ。生あるところに真なく、つまりそれが理。
  • 20:22  無理しちゃいけない。真理は命を削るから。理を無くして真があらわれ死があらわれ。
  • 20:19  無理しちゃいけない。真理は命を削るから。
  • 20:06  神さまはいるよ。ほんとうにいないのは私たちなだけ。
  • 19:03  あっ、CoCo壱グリーンカレー、美味しい。
  • 19:01  小さい秋みつけた。通行人に混じって目隠し鬼さんがいた。手を鳴らしたら寄ってきた。
  • 08:09  昨日即死されたみたいです、夏が。さぶい。

Powered by twtr2src