Fri, Sep 17

  • 17:08  RT @na74: 【結婚あるある】「プロポーズとかわたし聞いてない!」/報告受けた翔太郎コーヒー噴出/あきちゃん嫁に行っちゃヤダヤダとゴネるコーヒーまみれのフィリップ/「娘は渡さん」おやっさん怒りのスカル変身/生涯の伴侶とすることを誓いますか?「俺に質問するな!」/エン ...
  • 17:07  「ふかつえでぃ〜?みんらきれるよほぉ」「け、い、さ、つ、だ!け・い・さ・つッ!!!」『悪人』はきっとこんな話しじゃない筈だ。
  • 15:17  RT @senjubiyori: 【緊急】出版社営業の皆様へ 9/17は全国の書店員さんが疲弊しています。緊急でない限り本日中の電話での営業はご遠慮頂けますと幸いです。
  • 14:44  RT @yukiminagawa: 今度は「海より深い〜」を使ってみるといいでしゅよ RT @go_ya_champloo: 昨日の会議で、「堪忍袋の緒が切れるってやつだ」という発言に対して、「忠臣蔵だよな!」という先輩に「プリキュアですよ!」と言い返せなかった自分を今さ ...
  • 14:32  所長!照井さん!!おめれとうれすっ!!!
  • 13:40  RT @tekesuta: 司馬遼太郎は小気味いいくらいに歴史の解説を小説に仕立てていくから自分もいっぱしの識者になったのではないかと錯覚させるから恐ろしい。やっぱり自分は馬鹿だと思える本のほうが安心して読める。
  • 13:37  RT @takagengen: えっと『日本文学盛衰史』の文庫版が6年ぶりに(!)増刷になりました。こんな時代になんと悠長な……って、ぼくも思いますが。しかも650頁もあるし。編集者のみなさんには「あんまり分厚いのにしないでください」と言われるんですが、いまゲラ直し中の『 ...
  • 12:40  しまったRTするべきでなかったおーああーるぜっと。
  • 12:38  dbpwriter あたたあはは、何このシステム→"@slave996 @dbpwriter 川上未映子発光地帯第80回読んだその最中も浣腸してアナルプラグで栓をしながら悶えている変態女です...(引用者により以下略)"
  • 12:29  これはなんだろう何もかぜんぶ知っていることがこんなにあらわされてることが100%の驚きであるけれどこれは何だろう近藤雪ってだれ?あたしではないね、川上未映子発光地帯第80回読んだなう #mieko
  • 09:21  徹子さん天丼処女喪失は昨年だと
  • 08:36  はなまるカフェ徹子の部屋化するだと!?
  • 03:34  RT @o_tsuka: 本日の発見。腹の立つことがあると、その前に腹を立てていたことなどどうでも良くなる。ということは、新たなる腹立ちの種を探すのが腹立ち解消の秘訣といえるのではないだろうか。
  • 03:21  RT @BAKARHYTHM: 「まちがい探し」じゃなくて「ちがい探し」じゃない?
  • 03:17  @lorochan 上野さんの音楽は強い、そう思う。  [in reply to lorochan]
  • 03:16  @lorochan 来年食すぜ!  [in reply to lorochan]
  • 03:05  ベルギー(王室御用達)チョコとミルクティ&クッキーと黒胡麻プリンとあずにゃんチョコと飴ちゃんが食べたくなったりしてないんだからね?!…なう。

Powered by twtr2src