Sun, Sep 19

  • 23:12  そして俺は序盤、:これは、…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1088 #yaplog
  • 23:06  ダブルオー、み終わったなう:ガンダムがっ、…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1087 #yaplog
  • 20:30  この時間にシネコン人大杉ゾンビになっても(略
  • 19:46  ショッピングモール人大杉(´Д`)*オノレフクム ゾンビになってもみんな此処に来るんだにゃ
  • 19:34  @m1j2_mj 人類の行く先を見て来ますっ(^ε^)  [in reply to m1j2_mj]
  • 18:55  これよりダブルオー観に行くミッションを開始する俺がガンダムだ、なう。シロメ行きまーす!
  • 17:35  なんだか思いの他するっと事が運んだ気がしますけけどやっぱあの対面はぐっときたし逃げない闘いをしたあの人に涙したし何よりも、最大最高の来週のパーリィに向けての疾風怒濤*シュトルムウントドラアッグ!きたあヽ(´∇`)ノ #BASARA2
  • 17:29  日輪あれはいけない、憎しみの光だあああぁ!!!(とか叫ぶにぴったりの声の人は退場しちゃってるけどさ #BASARA2
  • 16:51  たみき先生しゅざいで乙女ゲーしたのだろうなぁ(´Д`)。。。
  • 16:46  若木民喜『神のみぞ知る世界』10巻よんだなう、:いやもう、今まで積み上げてきたものが働いて絶讚しかないですよ〜面白い〜檜さんの乳もステキだし(≧ε≦)まあ乳首は描いてないけどなっ('…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1086 #yaplog
  • 15:13  作・わかきたみき「アニメもんもんモノローグ」私(だけじゃない筈)に好評です、「つづけ!」に一票。
  • 15:07  めさめさ漫画力おありなのに、わかきたみき先生はひかえめでらっしゃるんですねソレモステキ、神兄さまのアレなアレはいったい何処ゆらい???
  • 15:04  今さらだけど神の味噌汁アニメ、マングローブ制作だと!
  • 14:56  RT @nitokono: クレヨンしんちゃんの父「ひろし」の名言に涙する人 http://j.mp/cqn1tQ
  • 14:54  @slave996 いや…何でもないデス。。。  [in reply to slave996]
  • 14:53  @slave996  [in reply to slave996]
  • 14:41  高屋奈月星は歌う』9巻、:↓ネタばれしてるから絶対読むな↓ って強調すること自体が非常にアレなわけだけどもっ…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1085 #yaplog
  • 14:23  つらぬいてみせろ話はそれから、つらぬいてみせろ話はそれから、つらぬいてみせろ話はそれから
  • 14:15  うぎゃあ叫ばずにいられんやん高屋奈月星は歌う』8巻134頁なう、おそろしいことに自分はたった今サクヤとサクラが一字違いってことに気づいたでご猿(;□;)!!
  • 14:00  RT @kato_reizuna: 大人はつぼみ、えりか、いつき、ブロッサム、サンシャインふたり、ムーンライトを確認。子どもたちはキャラリートとか多すぎて数え切れない QT @afromiya: よみうりランド、コスプレOKな日だったのか、プリキュアコスプレでプリキュアシ ...
  • 13:59  うぐわああああああッ叫ばずにいられんやんよってゆうりりりゃりゃりゃあ(;□;)!!高屋奈月星は歌う』8巻悶絶しんみり読書なう、これぞ高屋マンガテイストっ(≧ε≦)???
  • 13:42  @lorochan かっちょ良いっす♪  [in reply to lorochan]
  • 13:28  私屋カヲル『もっとだめよめにっき』:読んだなう、 絵の巧さ センスの良さが…http://yaplog.jp/hanasirome/archive/1084 #yaplog
  • 13:19  新婚さんいらっしゃいで宇宙戦艦ヤマト主題歌熱唱なう♪
  • 13:07  イノヤマランド/DANZINDAN-POJINDON プレイなう、涼しげ?アンビエントの流れに突如吹くCOLLECTING NETの躍動、とりあえず叫んどこヒカシュー!
  • 13:00  秋の標語。「てんどんするのにコピペは禁止」
  • 12:59  RT @urpn: ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ...
  • 12:58  ブッブッブッブッブッブッブッブッ(8回)♪こらキョン!べつにあんたに聞かせなくて鳴らしたわけじゃないんだからねっ(*`□´*)
  • 12:57  ハルヒよ、体育祭も文化祭も終わったし遠足で紅葉も見たじゃないか、秋刀魚も茄子も柿も芋も喰ったよな、いったい何が足らなくてで秋をこうまで繰り返す?はっ芋だと!?芋と言えば「芋くって『ぷ』」…そうなのか、足らなかったのは屁かっ!!! 『涼宮放屁の暴発』より
  • 12:41  RT @clow: ちばてつや先生の手術無事終了の模様。失礼とは思いつつも病室での笑顔が可愛いらしくてステキですw http://ameblo.jp/chibatetsu/entry-10651735062.html#main #hijitsuzai #jipo #kisei
  • 12:35  仮面ライダーOOO、主人公とアンクの、人の命をめぐる対立とやりとりが面白い。楽しい『電王』のモモタロスたちイマジンズも可愛くて良いんだけども、アンクぐらい邪悪っぽい方がなんか"仮面ライダー"っぽい気がするにゃ。 #kamenrider
  • 12:22  仮面ライダーOOO、多数を救うための少数の犠牲をどう捉えるの問題の発生と、パンツあんちゃんの紛争地記憶と、Wるで『ウルトラマンネクサス』のトラウマが甦ったり。 #kamenrider
  • 11:37  RT @honnosense: そうであれば即刻副知事を辞めていただきたい。副知事という地位はれっきとした政治的職業です。言語技術を重んじる人間が述べる言語とは思えません。QT @inosenaoki 誤解があるようだが僕は作家で、政治家ではありません。副知事は「出向」です。
  • 09:05  題名のない音楽会の新しいページ、それは意味のない音楽会♪
  • 09:03  プリキュアに負けたプリキュアは石になる、そんな血塗られた黒プリキュア史…とかじゃー無かたのにゃ #heartcatch
  • 09:00  今週は涙は無しね…と思ったら予告で(*;O;*;O;*;O;*) #heartcatch
  • 08:57  砂漠の使徒大幹部全員欠席回だったと! #heartcatch
  • 08:45  ムーンライト復活は無しね? #heartcatch
  • 08:28  仮面ライダーOOO、性的な欲望をかいほうする話しはいつなnゲフンゲフン #kamenrider
  • 07:58  もしや第三勢力が登場するのゴセイジャー#gosei
  • 07:56  明日のことは来週か! #gosei
  • 07:44  全国の良い子のみんな大変だ、君の家にもネンキン特別便が届いているぞっ! #gosei
  • 07:33  幽魔獣の背高いほうは大事すぎなことがいっぱいあるんだねあるんだねあるんだね #gosei
  • 07:29  来週、男と男が激突するのね、おはよー
  • 02:52  RT @s_hakase: 今日、つんくさんに言われて思い出したが、伊武雅刀子供達を責めないで」の歌詞は秋元康さんだったのか。なぜか忘れていた。
  • 02:49  RT @kureichi: たまにはいいこと言う。後遺症だとしても治ってない人を商売に利用したんだったら、ケアしてやれと。 RT @mitutika 今回のマーシー逮捕って、本人見てりゃわかった話だよね。あんな挙動不審な人間担ぎ上げて商売したヤツら、いまさらよく笑いものに ...
  • 02:44  RT @sobsin: おおざっぱにいうと、かなは明朝体ではないので仮名ゴシック体登場以前は漢字ゴシックにあう太い楷書体をあわせてたなごりかな。(読みやすいし) RT @Yam_eye そう言えばマンガの吹き出しの中の書体は、昔から漢字がゴシック系で仮名が明朝系の組み合わ ...
  • 02:42  RT @KandaMori: テレビの嫌いなところは、ひな壇番組では、初めて聞いたようにリアクションをしないといけない約束がある点だな。昨日、テリー伊藤が「ラーメン二郎」の注文の仕方(豚増し増しとかなんとか)を聞いて驚いてた。テリー伊藤が知らない訳ないだろ。馬鹿にされたよ ...
  • 02:42  RT @Griaule: 俺もけいおん!が別に好きなわけじゃないが、「こうあるべきだと俺は思うから、それに沿わないモノはクソ」的な論調はいかがなものなんだろうか。 http://togetter.com/li/51774
  • 02:40  RT @bookclubkai: 機を織っている者は、いつかすばらしい布を織り上げて、その仕事を終える。人の命もまた同じだ。 - 仏陀 -
  • 02:32  RT @matsumaruhonpo: 再: チロが死にました。「チロはAの愛人生、ずーっと。」今日の新刊:河出書房新社『チロ愛死』荒木経惟さん。写真集後半3分の1はチロ死後2ヶ月間の夕焼け空。見送るというのではなく、陽子さん、チロをどこまでも追い続けている、そんな風に思える。

Powered by twtr2src