Sat, Oct 02

  • 17:46  RT @nemoto_kei: http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/30/news081.html 「こんなもんがガロな訳ねえだろ!」かなり怒り心頭の根本さん。たしかにこれは「ガロ」じゃないです。
  • 17:45  RT @takashipom: さっきレインボーブリッヂで大型トラックの大激突が反対車線で起こってました。そして7〜8台との玉突き。事故の後ろは LONGLINE 。成田からのハイヤーから外人が降りて、、、多分「F○UK!」とゆっとった。急いどるんだろうなぁ〜。
  • 17:09  RT @TouchanRec: Uplink編集長 浅井隆によるPhew インタビューが素晴らしい。無駄や楽屋ネタがない、濃密な内容。これを読むと、Five Finger Discount、昨日のライブについての連想が更に膨らむ。http://bit.ly/bmWLUB
  • 12:59  RT @one_pattern: 「逆光」紀伊國屋本店で拝んできた。持ち帰るのすらつらい重量だった。あと妙に読み易いですアピールしてて微笑むなどなど。
  • 12:55  RT @kerasand: 吉田さん祖父江さん、心底楽しみだす。RT @yojizen 祈って待ちます。 RT @sobsin: 造本プランを提出してから1か月半もたってるんだけど、まだ返事がこないの・・・。 RT @yojizen こういうタイミングで「伝染るんです。 ...
  • 11:40  RT @Sakai_Sampo: 楽観派だったり積極派だったりSF派だったりする人たちの話を、現実派(実際に危ない現場で研究してるからかな?)の @Mihoko_Nojiri さんがぶった切ってて、むちゃくちゃおもしろい>「土曜の朝は恒星間宇宙船に乗って」http://t ...
  • 11:28  RT @hazuma: そういえば昨日の打ち合わせでは、「フラクタル」とは別に、ノイタミナで絶対にこれあたるの間違いないじゃん的な企画が動いているのを知り、微妙な衝撃を受けた。負けた……。もう負けた……。
  • 10:33  RT @TOWER_Kashiwa: 昨日は渋谷クアトロで<Phew>『Five Finger Discount』レコ発ライブを観て来ました。ジム・オルーク氏、石橋英子さん、山本精一さん、山本久土氏、山本達久氏、向島ゆり子さんによる実にセンスの良い演奏と、唯一無比の極北ボ ...
  • 10:30  姫さまのターンからお兄ちゃんの、、、つづくだとぉ(-.-)! #BB3594 #gundam #TVtokyo
  • 10:14  ケロロ軍曹ぼうりんぐぅた☆いかい、残念作画会でしたがお話しは白熱しました〜 #keroro
  • 09:21  RT @yojizen: おお。 RT @mazyoshi: 公務をするときにそれをねぎら言葉が本来の「ご苦労様」なんだったと思います。であれば、お上が一般人に対してご苦労様を使うことが多く、それで上から下にいう印象がつき民間会社では使わないのです。神社で掃除をする公務に ...
  • 09:13  @seto_megane ですね、たぶん、、、  [in reply to seto_megane]
  • 09:07  RT @OkiMamiya: ゲームやってないけどコレはわかる『アイドルマスター2問題』。やってなくても「え、あずさがいない!?」って思ったよorz RT @Jiraygyo 9.18事件の本質について http://overloadsystem.blog.shinobi ...
  • 06:14  ×長に「あなた様は大馬鹿さまでいらっしゃいますか?」と言わずに、あまりにもシンプルで明々白々でそれは端的に単なる事実でしかねーだろうがよってことに対する誤認識を悟らせる方法を考えてしまって眠れない、なう。
  • 05:47  RT @simakazu: そういえば プリキュアのキャラクター設定書入手して読んだけれど すごくいい!!アニメイトで売ってるやつ!なんかすごく感動した!荒っぽい線に!!
  • 05:23  RT @iwafuchi: いやあ蒸し返すようだけど、情熱大陸見て「カワイイー!」「素敵ー!」言ってた普段単行本買わない人達、君らが買わないとどんどんああいう装幀なくなるからね!ほんともうそんなにお金かけれないくらいいろいろ市場やばいんだからね!
  • 05:09  RT @KTNamu: @otomojamjam @kbs_jamjam オンタイム聞き逃しましたが「ハレルヤ」かかったんですね!『アブラクサスの祭』東京は12月25日から、その後京都でも公開します!そして昨晩のPHEWさんライブはめっちゃよかったです。#kbs_jamjam

Powered by twtr2src