Sun, Oct 03

  • 23:47  RT @ohagi23: 輝きのタクトについて @ike_tomo さんの考察記事は勉強になりました。横スクロールOPはナージャ引っ張りだったのか。すごく腑に落ちました。 http://bit.ly/cNl0sF #stardriver #sutadora
  • 23:46  RT @nitokono: 桑島法子さん電車の中で宮野君と福山君を見つけたので『綺羅星!』ってやったら知らない人のフリをされた  他 http://j.mp/bvRvVK
  • 22:49  川上未映子「発光地帯」て、とくに詩な回?になるとうわぁキタ!てどきどきするね。練習でお蝶夫人のサーブを受ける岡ひろみの気持ち(*@ε@*)みたいにゃ? #mieko
  • 22:37  RT @Takashi_Shiina: 読者に反応して欲しくて描いてるから、それを早いレスポンスでたくさん聞かせてもらうのはすんごい楽しい。ただ、たぶんそれにこっちからまた言葉で大量に反応しちゃダメなんだね。舞台の影で、お客さんに気づかれないようこっそりガッツポーズしたり ...
  • 22:19  う動くぞ
  • 22:15  RT @mioririko: この日、マタハリはお休みです RT @YOYORICO 《ライブ》10/21(木)名古屋今池TOKUZO 不破大輔(b) スガダイロー(p) 竜巻太郎(dr) 前売/当日 3000/3500、開場/開演18:30/19:30 http://t ...
  • 22:13  @mioririko 良い夜でしたが停滞なう、おうちに帰るまでが遠足だ(´Д`)アァ  [in reply to mioririko]
  • 22:11  @mioririko えーと、ウルトラセブンでもう活動限界なかったよね?カラータイマーついてる種族はピコンピコンしますけどはっきり3分とか言わなくなったような気が。  [in reply to mioririko]
  • 22:06  地下鉄止またなう、転落事故。東山線上り伏見駅
  • 21:54  @lorochan あがた森魚さんのライヴでした、開演前に食べた炒飯美味しかった!新栄にあります。  [in reply to lorochan]
  • 21:47  はじめて行った深夜食堂あがた森魚ライヴすてきに終了なう、はじめて見たからお店の空間からあがたさんのために用意された場所ですか?と思ったりする位の磁場になっちょった、胸苦しくなる追憶、炸裂する叙情、あぁやっぱり、素晴らしい素晴らしい素晴らしい音楽家、あがたさん。
  • 18:32  @mioririko もしかしたらそうだったとしてそこから組み立てたるのも偉いことです  [in reply to mioririko]
  • 18:26  島風食堂なういい感じ♪
  • 17:57  RT @uwafii: 「今度は映画で美少年!友達割引で青春を謳歌しよう!アプリボーーザァァ!!」とかやりそうですね RT @arashimo: おもしろがってあんまり見つめてると、TBSのことだから映画化してしまうぞ #stardriver
  • 17:55  RT @orpheus55: 1話は説明もなく置いてけぼりってのもアニメじゃよくある手法だろうに 叩いてる方も褒めてる方も何奇特な事やったみたいに言ってんの #StarDriver #sutadora
  • 17:37  スタドラ、なんだ、俺の青春の輝きに近すぎてあんまぶっちキレてないね! #stardriver そういえば初Kissは俺も人口呼吸やったっけ^/^
  • 16:59  【これはフィクションです】懸案事項をアタマの中でまとめていたら、×長が押しつけてくる、猿る方法論を完全否定する論旨がまとまってしまったよう、あらま。全社員公開のメールでそれ書いちゃっ不味いかしら。カシラジャナイッテ(´Д`)!
  • 14:53  えっマイケル・サンデル知ってる人2名!?
  • 14:33  RT @ecoyuri: 今日の総務会も「尖閣」問題を巡る活発な議論が続きました。最後に会長として、『明治幕府は「黒船」で開国したが、菅政権は「漁船」で売国するのか』、『そうさせてはいけない』と締めくくっておきました。
  • 14:00  RT @bookclubkai: 靴を揃えて脱ぐということを、すべての場所で、軽んじてはいけません。履物の乱れは、必ず心の乱れに通じます。 「脚下照顧」(きゃっかしょうこ) 自らの足元を見ることは、自らの心を顧みることです。 - 枡野俊明 - 『禅的シンプル仕事術』
  • 13:53  RT @uribou3783: 最近ニチアサであの人見ないな…とか思ったらもうそれは変です
  • 12:42  いまの淫獣どもがスカトロ露出症ぎみなだけでコロンの場合は出したこころの種をつつしみ深くそっと差し出していたのではないかと。 #heartcatch
  • 12:31  RT @boiboin: 子供向けの作品って先週の薫子さんの「ただ一度の奇跡」って台詞と同じで、その時その瞬間に子供に全部を理解をさせる必要なんてないんだ 導いてあげる少しのアドバイスだけでいいんだ いつか子供たちは自力でその意味を見つけるはずなのだから #precure
  • 12:30  RT @1ziq: RT @magurosakana: うちの子の園だといつきは女の子だけど、キュアサンシャインになれる前まではあやしかった。変身で大分外見とかが変わるんで気になってクラスの子とかに何度か聞いたことがあるけど。 #precure
  • 12:30  ぷりきゅあ(←アルファベット)タグの方ではピアノの先生由来のいつき話しのリツイートでいっぱいだなっ(;^_^A #heartcatch
  • 12:22  今週の、来週が、学園回だっちゅー予告を見て、ついコードギアスを連想してしまうわたしがいる。 #heartcatch
  • 12:13  ハトプリの、細かいところも素敵な演出→空中停止がまだ巧くできないポプリの様子やら、「砂漠の使徒を侮ってはいけないわ」ムーンライトの忠告の口調が柔らかめになってるところとか。 #heartcatch
  • 12:08  亡くなってしまった大切な存在にいまも遠くから見守られている。って、祈りそのものの、なんてやさしい死の観念についての入門篇なんだろう。あと女子のスリーサイズについてのナニヤラカニヤラについてもにうもんへ #heartcatch
  • 11:49  ダーさんは諸事情で生まれて来れなかったゆりさんの妹の魂からつくられてて、それを造ったサバーク博士の正体は、誕生させられなかったダーさんのことを気に病んでたところをデューンに利用されてるふたりのお父さん、とかですかね? #heartcatch
  • 11:22  プリキュアオープン"アワー"ハーツ!!!!」とかさっ(*'_'*) #heartcatch
  • 11:18  4人同一フレーム変身シーンは最終回までお待たせ、もありかなって思ってるわたしがいる。 #heartcatch 最終回の1話前の引きでも可。
  • 11:10  RT @ellrinn: なん…だと…!? RT @accumlater: ついでに言うと現時点ではフィリップも RT @ellrinn えっ RT @seizonsya: キュアムーンライトあずにゃんは同い年だと
  • 11:08  あたしいつか大物になっていいともアンケートでこの中に宇宙人はいますか?って訊くんだ!!いつか…フジコ・ヘミングさんブレイクのお歳とタメになるくらい迄にはっ!それまでタモさん待っててくり(^ε^)?
  • 11:05  アンナちゃん、解き放たれまくっちゃったのねー良いことだわ、お幸せそうでなによ、、、ドウシテコーナッタ(/_;)
  • 10:57  土屋アンナ、いいとも初登場だったのか
  • 10:47  RT @Gattsu_Seijin: 『プリキュアBASARA』的なゲームが出たら駄作でも私は買っていしまいます! #precure RT @vow_2010 真面目に企画書かきかけたりしたんですが、誰も本気にしてくれないんです。変身戦闘少女の「正しさ」を認識してない人が ...
  • 10:34  佐藤かよを嫁に欲しい
  • 10:31  RT @syonbori: 石田「心の種は良いね。心の種は、心の大樹を育ててくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう思わないかい?キュアムーンライト?  ああ、心の種が生まれそうだよ… ぷりぷり…ぷりりーん…!」 #precure
  • 10:28  RT @dxlu: ピアノ教室をやってる母曰く、プリキュアの本来のターゲット層である小さな女の子達は、いつきが女の子だという事を理解していない。変身した時だけ女の子になる男の子だと思ってるらしい。母がいくら説明しても聞く耳持たないそうだ。 #precure
  • 10:17  ED割込みの件、あたしは大人の事情と理想の衝突があって本編の長さが護られた、ていうドラマがあったって、うつくしい妄想をしてみたり。 #heartcatch でもって自分で感動してうるっときたり('_')
  • 10:13  ED割込みの件ですけどネタにしても女子アナさんに矛先を向けた書き方は品が無いですね、テレ朝宛てで文句言いな、なおかつ俺だって視聴者とか言わず本来のターゲットは子どもたちである時間枠だっていう分はわきまえとくべき。 #heartcatch
  • 10:12  トラ、クワガタ、ダチョウ、まとめるとたしかにト・ク・ダ♪(o^-’)bハイローコミュハ
  • 09:40  RT @haradats: 読売新聞:「米政府は中米グアテマラで1946〜48年、当時新薬だったペニシリンが性病に効くかどうか実験するため、刑務所囚人や精神障害者らを故意に梅毒などに感染させたとして、同国に謝罪した。約700人が実験の対象になった」このアメリカの深き闇。
  • 09:23  RT @yamauchitaiji: 大学生に、あるべき就職活動の姿を押しつけておいて、実はそれが、全員が勝者にはなれないシステムだということは、誰も言わない。新卒採用をしている会社は70万社あるのに、リクナビマイナビ日経ナビなどネットで採用をしているのは4万社にすぎ ...
  • 09:22  RT @BlackHandMaiden: 毎度のことだがこの時間帯はDB改とリルぷりの実況が混じってTLがカオスになる。プリキュアのときはその話題だけが流れてくるのだが
  • 09:21  RT @Mihoko_Nojiri: 今ごろクレームたくさんはいって、課内は大変なことに。@2sure781 @m_shunou @kan143
  • 09:20  RT @ellrinn: なぜこの時期に祭りなのかと思ったらそうかウラでポケサンのあとの新番組が始まるからか・・・
  • 09:16  RT @ellrinn: 石田さんの脱糞シーンは結局見れませんでした。
  • 09:15  RT @ellrinn: もうわかったんか!?士! RT @accumlater: 士「大体わかった」 RT @ellrinn で、ライダー映画のCMだが過去のライダーの記憶?セルメダルを持つW、そして「お・と・く・前売り券!」wwwいろいろあって反応しきれなかったw
  • 09:14  RT @m_shunou: これってマジ? 誤植じゃなくて? RT @hatebu: 神奈川県が30歳までセッ○ス禁止だってよwwwwwwwwww - ブラブラブラウジング (50 users) http://bit.ly/bPZbFX
  • 09:10  元気になってきたゆりさんが眼鏡反射光させてる姿はなんだか『青い花』のふみちゃんに似てるわよ(^ε^)? #heartcatch
  • 09:07  ハートキャッチプリキュア! すごかたにゃっ!!対幹部戦、あそこまでアルマゲドンぽくなるとはっっっ #heartcatch
  • 09:03  @simakazu これをマジ解釈すると以前のムーンライトさんはコロンを共闘する存在とは認識してなかった、ということでは?コロンが立てる戦術プランもほとんど却下してきたのかもです、それでも勝ってきたけと。さいごまでは。  [in reply to simakazu]
  • 08:56  えりか、恐ろしい子(;□;)!! #heartcatch
  • 08:45  RT @Gattsu_Seijin: 受け入れがたい事実だ・・・ #precure RT @kimlla しかし我々はムーンライトさんが平沢唯さんより年下であるという事実を受け止めなければ行けない。
  • 08:32  仮面ライダーOOOの玩具が欲しいって気持ちをどうするかが大切なんだぁあ #kamenrider
  • 08:28  仮面ライダーOOO、やばい、面白いわ。登場人物間相互の油断のならなさが。ボスひとり、はや終焉か? #kamenrider
  • 08:23  仮面ライダーOOOはお子様に辛辣な資本主義経済システムの現実を教える相当に教育てき番組ですにゃ #kamenrider
  • 08:07  やばい、あんなお買い物生活うらやま^/^ #kamenrider
  • 07:59  ひらがなよりメダルが欲しいにょ #kamenrider
  • 07:58  護星天使が勝てたのは「馬鹿な、朕の計算を超えているだと!?」な存在だから? #gosei
  • 07:55  のぞむはロボに乗せないのかと。 #gosei
  • 07:44  新しい敵、ゴセイナイトと近い属性? #gosei
  • 07:35  OP、新しい敵が登場しないヴァージョンだと #gosei
  • 07:30  シティボーイズの、ボクらの時代おもしろかった!
  • 03:57  ああでも、しょこたん、もはや劇場版ヒロインクラスに昇格してますよね。。。
  • 03:55  ありゃっ!?ポケモンスマッシュしょこたん出るから戦隊ものゲスト出演コースまた遠のいといた訳で('_')
  • 03:46  7時からのぼくらのじだい、ケータイからみる番組案内だときたろうさんと大竹まことさんは出るらしい。あれっ斉木さんは???あれっ斎木でしたっけ齋木でしたっけ
  • 03:39  @yo32ted 怖くないですよ!きっと大丈夫!!  [in reply to yo32ted]
  • 03:38  あ、一風堂のなんかいいのが出てるかまたはもうすぐ出たりするんやっけか!?調べないと(≧ε≦)!!!
  • 03:34  でもってロマンス・サン・パロール、あたし的にはもう11曲目から終曲までもお怒濤の展開…(;□;)!! あ、個人てきに思い入れがある曲が連打されるって意味でだからね、それまでもステキなんだからねっ
  • 03:27  鈴木祥子、やっぱいいな!
  • 03:17  あんだぁざむぅんらい♪
  • 03:08  @mioririko 小学生のとき夕方再放送でやってたドラマの『大奥』、なんか気持ち悪い…って思ってあんま見なかったな、気持ち悪いというのは権力構造の落とし穴に嵌ってしまうことで生じるあんまりな不条理感。  [in reply to mioririko]
  • 02:36  真夜中に、鈴木祥子/ロマンス・サン・パロール バンド・オリジナル・デュ・フィルム プレイなう、>>あたしは、超・強気な女。<< あ!これ、このフレーズ、いま一番欲しかったやつじゃないの♪
  • 02:25  @seto_megane はい、きっと呟くでしょうねわたくしー。  [in reply to seto_megane]
  • 02:23  RT @kaidaikaizyu: 映画は原作の一巻目までなのかな? RT @deshiningen01: 「大奥」見てきた。柴咲コウ、格好良すぎ(笑)
  • 02:22  RT @Sabear3: 早くゴールを見通したいデス http://twitpic.com/2ty8u4 RT @varcolac2: そうかあ折り返し地点ですね!RT 【追告・桃尻娘橋本治氏シリーズ第3巻『帰って来た桃尻娘Amazonの販売(予約)は… http:/ ...
  • 02:22  RT @noranecotv: ホテル着 東急バスで渋谷から那覇に来てる気分 最高の初日ライブでした! 今日の夜も桜坂劇場にてウクレレミニライブやりますよ〜 上映前ね 洞口 依子 パイティティ
  • 01:51  RT @lc_bot: TV東京「神のみぞ知るセカイ」アニメ第一話放送まであと四日です! ドクロウ室長やノーラさん、は……浅間亮さんも当日は見るそうです! 二階堂先生はじめ、学校の先生方もその日は早く帰られるみたいです!
  • 00:47  ♪せかいでひーとつだーけの花〜総選挙では第何位ぃ〜?

Powered by twtr2src