Mon, Oct 04

  • 22:20  RT @Griaule: 「社員を若い人だけにすれば上手くいく」的な意見を最近よく見かけるけど、世の中の企業ってそんな優秀な若い人(と無能なオーバー30)で溢れてるのかな。俺の会社で考えると、仕事とってくるにもプロジェクトまわすにも、オーバー30の人たちのノウハウがないと ...
  • 22:19  RT @TSUNOKAKE: Web屋同志の会話は難しい言葉が飛び交うけどそれは別にイイ。同業者だからね。問題はそれをそのままお客さんとの打ち合わせでも使う事。実は意味分からずに喋ってんじゃね? 相手に伝える技術ってビジネス以前に友達作り能力だぜ? 同業の友達しかいないヤ ...
  • 22:08  "銀河美少年"がはてなキーワードランキング1位だったなう:-> #stardriver
  • 21:45  てか、なんてゆうのかな、規制されてないエロより規制されたエロのが相当エロいやろ、ってゆう。
  • 21:33  『大奥』みた、もうそろそろその企画を"映画"にするか"劇場で観るドラマ"にするかの選択が早めに決められちゃうってふうになってるのなー?映画撮りたい監督さんらうまいことやっちくり。
  • 21:20  @ikuni_noise ジャン・コクトーはなんも計算せずに尺を合わせたらしい。おそらく算数力は幾原監督よりそうとう下。  [in reply to ikuni_noise]
  • 21:01  やりたい相手とやるべき相手が一致するとき、世界のあえぎ声が聞こえる!ざんねん、映画『大奥』ではいま一歩でしたね吉宗さまっ(/_;)。
  • 20:56  RT @hasetaq: 「やりたい事とやるべき事が一致する時!世界の声が聞こえるってのはこういうことか!さあ!上げてこうか!颯爽登場!銀河!美少年!これはたしかに盛り上がる!そうだろじいさん!綺羅星☆ 君の銀河はきっとかがやく!」 #stardriver
  • 20:55  RT @hasetaq: こwwれwwwはwwwたwしwかwにw盛wりw上wがwるwwwとかwwwwwwくそっwww #stardriver
  • 20:55  RT @adosoh: スタードライバー1日遅れでやっと観た。予想以上に面白い。サイバディは球体関節だからリボ向きだと思うが、きっとバンダイがガッチリ版権握ってるんだろうなぁ… #stardriver
  • 20:45  究極の座右の銘が決定しました→「たかが絶望」。
  • 20:35  @yo32ted すると賢者タイムは世界滅亡を受容する時間帯。  [in reply to yo32ted]
  • 20:32  ネタばれ爆弾!お隣に住んでたのがタイムボカン、別々の道を選んだつもりが繋がってたのがヤッターマン!あの人があれだったのが…ううっ!!言えない、オタスケマンのラストだけわっ(T□T)!!!
  • 20:24  しかしタツノコ、ヲタ文化*カルチャーメタ化の鬼っ子押井守が登場する舞台を準備したタツノコアニメを語らなければアニメの現在についてなあんにも言えたことにはなんないの、ノイタミナとかも、なはんて。
  • 20:09  ぱぁあぱぱらぱぱっぱらぱぱば♪
  • 20:08  しびびーんしびびーんとゆくしかないっキラッ☆キラッ☆×2スタースター!!!
  • 20:06  ドラゴンズip-cityにゃごやでは中日ドラゴンズリーグ優勝を祝して偉大なる山本正之ソング♪が鳴り響いております、名古屋(近郊…)に住んでてヨカタ!ヤッターヤッターヤッターまあん(`▽´)!!はるぅの(愛だっけか?)目覚めぇ〜♪罪を憎んで人を憎まず、ついにでたでたやっとでた、しび
  • 19:56  みなさんおはこんばんちは銀河美少年の山田中一郎でR。
  • 19:51  @mioririko ざんねん!送りバンドを連続3回目にした人はムキムキマンに連れ去られて試合終了、それが昔からのルールです  [in reply to mioririko]
  • 19:06  @videobird 秋田先生さえ出て来なければきっと大丈夫。  [in reply to videobird]
  • 19:03  RT @videobird: 私は心配になりますよ。ここで大丈夫かと。RT @eccotina 病院の待合室で自分の本を見かけると、なんだか…ぐっとくるよ。
  • 18:14  どこぞのカフェなう、元アラビスだったとこ、テラス席、テレビ塔みえるよ
  • 12:36  【これはフィクションです】ありゃま、気づいちゃった!やるべき作業とされているあれ、ちょい工夫すれば全く意味ないやん、自分も含めアタマの悪さに吐き気がするわ、でもあたしが先に気付いた!!これ、発見するルートを目指しもしてないだろう…をあたし以下と見なすのは当然だよね?
  • 12:23  鈴木祥子のエッセイ、33 1/3の永遠、パラ見したけど、これ当たり!な確信、きっとぜんぶ美味しい面白いでもってロック!!映画『たまもの』について、菊地成孔がした加藤和彦評価への言及、そしてYAZAWAコンサート!とか。でもってラブジョイのBikkeとご近所さんなんだとか。
  • 11:52  RT @fladdict: ポルノなら仕方ないな。 RT @koizuka: 面白い理由で消して来たなw:尖閣衝突、証拠ビデオにうっかりポルノ上書き http://j.mp/afry9V
  • 11:48  RT @shimauma_shobou: そんな場で、名古屋じゃ今、若いのがこんなの出してるんだよと、ちょうど『傷だらけの店長』についての覆面座談会を載せた「ブクマジャーナル」を配ったそうで、酒の席のちょっとしたネタとして皆さん面白がってくださったとか。次号も送ってと言わ ...
  • 11:46  RT @rioysd: 「女はおっかねぇ」 と言ったらチミに怒られたので、ほんとおっかねぇと思った。RT @minenayuka: 「男ってバカだよなあ」とか言い出す男の人に「男全員がバカなわけじゃないし失礼だから、自分はバカです、に訂正しなよ」と言うとなんか怒りだすから ...
  • 11:45  嘘みたいだが本当だ、雨やんだ。
  • 11:32  @mioririko あ、やっぱいいです、油揚げ入りカレー汁にしてください。  [in reply to mioririko]
  • 11:29  @mioririko 山本正之は神ですからね!  [in reply to mioririko]
  • 11:28  @mioririko 4番マーチンホームランで与那嶺監督の胴上げなんですね、ぼくまだこどもなんでよくわかんないけど〜  [in reply to mioririko]
  • 11:17  ストレイトニュース予告のBGM、選曲まちがってなくね?なんやっけ、モーツアルトのスリリングなかんじのする曲、たぶん。
  • 11:01  ああしょこたんビビる大木の番組に出てた…
  • 09:56  @mioririko まあまあ最初のウルトラマンでも20,000歳とちょっとですからきちんと計算してみるとりりこさんはまだ00.004ちゃいですよ!  [in reply to mioririko]
  • 09:49  @mioririko カレー蕎麦ください。  [in reply to mioririko]
  • 08:45  RT @BlackHandMaiden: 30代の人間に対して「バイトでも構わないので」という時点でアウトだ……バイトレベルのリーダーシップなんざ新卒ですら要求される(そして面接官は聞き飽きたツラでバイト経験を聞く)というのに。 / 30代で無職になったらゲームオーバー ...
  • 08:45  @mioririko だってさーりりこさんが生まれたときぐらいから始まって今も続いててお休み期間もあるけどひとりのウルトラマンで1年ぐらいしかやんないんだもの、1年に一人だとしても今800人いる計算になりますよね。  [in reply to mioririko]
  • 08:39  @lorochan とにかくお届けですね! あがたさんがいつも持ってるネモ艦長のノーチラス号のおもちゃだったら素敵、と妄想してみる。あくまでも妄想。  [in reply to lorochan]
  • 08:34  カフェにひびきさんか。
  • 08:12  あさだあめださだめのあさだあめはさだめさだめはしさああさめしだおはようございます
  • 08:08  @KarasuUranai 新しい自分、それは銀河美少年とかですかにゃ?  [in reply to KarasuUranai]
  • 06:38  RT @zonko: 杉並区の家庭で保護している生後5ヶ月のオスの子猫。飼い猫だったらしく、抱っこ好きで人懐こい、人見知りをしない食いしん坊です。里親になってくれる方を探しています。ワクチン注射も「きゃっ」と言っただけで我慢してました。 http://bit.ly/d6xnmn
  • 06:33  @mioririko 蕎麦?(横入り_(_^_)_  [in reply to mioririko]
  • 06:31  RT @katsuiyuji: 例えば七尾旅人もそうだと思うのですが、後藤まりこも同じように、即興演奏に向き合った時、経験値なんか問題じゃない。如何に音楽に向かい合っているかの在り方が剥き出しになるという事でしかない。だから(普通の)演奏と即興演奏の間に差が無いのですね。 ...
  • 06:19  勿論某さんにタロットしてもらえる機会があるなら真剣に聴くさ〜
  • 06:16  占い、あと危機管理データベースの一項目を無意識へと送りこむこと。…ききかんり、つかただの処世術?
  • 06:13  まああたし的には占いを見ること自体が軽い運だめし、なだけなんだけどね。む?当たり前のことしか言ってない?
  • 06:09  RT @yamakawasarina: 私の知人の占い師は、朝の情報番組に名前貸して稼いでいるらしい。うらやましい(占い内容はTVのスタッフがつくる)。
  • 00:48  RT @eccotina: @ray_fyk もうひとつ余計な知識ですが、自分が1年の時には3年生に新井素子がいて、高校生デビューをするという事件がありました。当時の漫研からは4人もプロが出ましたけど、おそらくみんなそれの影響です。
  • 00:46  @mioririko 家計図…まぁウルトラ兄弟は義兄弟な関係で血縁は無いですけどね。でもタロウの両親はウルトラの父と母。  [in reply to mioririko]
  • 00:42  Wikipediaの"カラータイマー"の項ですんごく勉強しました。とっても参考になりました。
  • 00:28  @mioririko セブン系でない、ウルトラマン顔の人には付いてるよ、胸に点滅するやつ。  [in reply to mioririko]
  • 00:23  RT @ikuni_noise: ではエロイ言葉を叫びます。「おおとりあきおおおおおおおーーーーー!」 RT @Fairey_Gannet: まずはエロい言葉を叫んでみては如何でしょう。
  • 00:21  RT @ragnaroktoi: または世界 RT @m1j2_mj: わたくし率インTwitter
  • 00:20  @lorochan お使いでライブ?任務は何だったんでしょ  [in reply to lorochan]
  • 00:19  RT @m1j2_mj: わたくし率インTwitter
  • 00:08  願望充足ドラマの半端なさがいっそすがすがしいスタドラ、なる程「重力0」やねぇ #stardriver うんうん、戦争てきなことしなくちゃ状況と学園生活、がある世界より、女の子護る闘い(ロボットてきなものを駆って)が含まれた学園生活、のが正直理想の世界だもの!

Powered by twtr2src