Tue, Oct 05

  • 22:09  鈴木祥子さんがエッセイ『33 1/3の永遠』でラジカセ録音への愛を語ってらして、『けいおん!!』最終話スタッフはそれ読んだのかなぁどうなのかなぁとか。
  • 21:52  @lorochan 秘密になんてしないよ〜 YEBISU ART LABO だよ、名古屋市中区錦2-5-29えびすビルPART1 4Fだよ〜。  [in reply to lorochan]
  • 21:45  @drama_cerevisie セレビシエおもろいやんけ。  [in reply to drama_cerevisie]
  • 21:38  一風堂つながりで テクノロイド 〜ジャパニーズ・80*s NEW WAVE SAMPLER〜 プレイなう、大空ひばりクンがジャケットだけど一風堂の収録曲は狂育世代♪
  • 21:33  そゆや記憶違いでなきゃあたしがまだママのお胎にいたときビートニクスのコンサートで鈴木祥子の音聴いたのやったわ。あのときは登場した慶一っあんが酒だか水だかぶっかけて大変やったね〜
  • 21:31  しかし来ちゃったね、鈴木祥子ブームがあたし的に^/^、ゆっとくけどいつか終わるって思って始めたマイブームなんてないからね!でも手に入る音盤コンプリートめざしたら財政破綻しますかどうですか、
  • 21:06  RT @ikuni_noise: RT @tm_bonvo: 4Bやがな。 RT @ikuni_noise 鉛筆を持ってこられたことはある。 RT @twinavi: 【話題のツイート】『新人の男性社員に「これB4でコピーお願いします」と用紙サイズ指定で頼んだら...』
  • 20:55  RT @kenso1978: しかし今回も「日本一の日雇い人夫」の巻は放映されないんでしょうね! RT @hirobay1998: TVKで2本立てで毎日放送はじまった「巨人の星」の再放送。星飛遊馬の少年時代のエピソードでこんなにバリエーションあると思わなかった。星一徹と ...
  • 20:55  村上春樹ノルウェイの森』の"女の子"たちをめぐる対談、鈴木祥子vs川上未映子なはんてのを読んでみたいわよ #mieko
  • 20:51  名古屋長者町の素敵すぎる古本屋で購入した藤本和子リチャード・ブローティガン』の出だしを読んでみたら彼の死を語る言葉があまりにもブローティガンのことばなのでくらっときた。ま、あたし英語で読まずたいがい藤本訳だったものな。
  • 20:38  RT @takashi_mtmt: 昔は田舎道の道端に、近所の農家の人がとれたての野菜を、籠に入れておいてあったのね。大根とかにんじんとか「いくら」って書いた紙と一緒に。隣りのざるに代金の小銭をいれて野菜を持って帰る。人気のない道だからくすねてもわからないのに、ざるには小 ...
  • 20:34  RT @tachyon81: マックで隣の高校生が 「Twitterやってる奴って気持ち悪いよな」 「あいつらフォロワーの数競ってんだぜ気持ち悪いわ〜」とTwitterをディスった後、 「俺マイミク130人になったぜ!」「すげー!」と大声でしゃべっている。 彼らの将来が心配だ。
  • 20:30  RT @bakaruto: 夏の間ずっと取り組んでた単行本の仕事がひとまず完了!『名古屋の喫茶店』、10月22日発売です。皆さま、よろしくお願いいたします!
  • 20:29  @mioririko 名古屋は24時間モーニングシティなんだってば!マタハリでもコーヒーに小倉トーストついてないんですかって、いつか訊かれるぞ〜  [in reply to mioririko]
  • 20:24  RT @ong66: 原口監督からもらった「ウクレレ パイティティ・ザ・ムービー」DVDを観ながら、みんなでダラダラうち飲みしてます。ちらっと私も映ってました。首里劇場の金城さんしっかり出演。嬉しいもんですな。もうすぐ女子も参加しての世代間「無職サミット」となります。
  • 20:21  近々戦闘開始なので今夜も鈴木祥子プレイなう、超・強気な女、聴いてる、効いてるなう。
  • 20:12  @m1j2_mj けっと…えーと、ただいまです。  [in reply to m1j2_mj]
  • 20:04  @mioririko あ、でも、幻想文学ではもう"二階堂奥歯"で書いてますよ!  [in reply to mioririko]
  • 20:00  @mioririko !じゅんこさんなんだっけ、あやこさんなんだっけ、どっちにしても何か運命を感じてしまう…三原さんも鈴木な順子さんなんだもん。じゅんさまなのかあーちゃんなのか、いや奥歯さん。  [in reply to mioririko]
  • 19:53  @utena_bot お待たせしました、決闘開始しましょうね(≧ε≦)!  [in reply to utena_bot]
  • 19:50  ウテナさまと寝室で決闘するために帰ってきましたよ、ただいまなう。
  • 15:41  RT @moomin_valley: 誰かを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ - スナフキン
  • 04:40  も一度いう、ねむくないけど眠りたいげそ(>_<)。
  • 04:38  RT @ikuni_noise: RT @brikix: 人生の大事な時期に『エヴァ』『ウテナ』に出会うという体験をした世代にとって、長谷川眞也という名前には特別なニュアンスが込められる……って、俺がそうだってだけかもしんないけど。
  • 04:31  RT @miztama1016: 世界三大アンドロは、メロス/軍団/あと何だろう、と思って「アンドロ」でぐぐってみたら意外な展開にびっくりなう
  • 04:27  RT @ikuni_noise: たまに思うのだが この時間帯にツイートしまくっている人たちは 昼間どうしてるのだろう?
  • 04:26  ねむくないがひとねむりしたいげそ*カワアクモエロクモナイ
  • 04:18  RT @ikuni_noise: きっと「まるだしのあなたが辛い」という理由でリムーブした人はいる予感。
  • 04:08  RT @miezaemon: ムーンライトのあの前髪は三日月モチーフなのか!!今はじめて気づいた

Powered by twtr2src