Wed, Oct 13

  • 17:36  @dbpwriter 「せかい」を漢字変換してるなんて俺のバカバカ(>_<)!  [in reply to dbpwriter]
  • 17:16  RT @dslv16: 「神のみぞ知るセカイ」アニメ第一話がクオリティ高すぎて感動。これはスゴいわ。 ただこれ1話1人でいくの? ちょっとテンポ早くね? #kaminomi
  • 17:16  RT @guruguru_okoku: 【予約開始】テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」少年と、悪魔の少女が心に巣くう”駆け魂”狩りに大奮闘!DVD&BD、第1巻! http://bit.ly/bZpUIr #ggking #dvd #kaminomi
  • 16:13  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 日本が資源輸出国に!?立命館大学レアメタル無しでクロスカップリングを実現する技術を開発! http://bit.ly/bgLQK0 #gizjp
  • 09:55  RT @vientoarg: 10/16(土)スパイラルのカルロス・アギーレ最終公演は、昨夜急きょアギーレ氏本人からの要望で決まったらしいバンドネオン奏者・北村聡と共に、歌手の松田美緒がゲスト出演予定なんだ、この機会はやっぱり日帰りしてでも行くべきかぁ〜!う〜う〜う〜…ジ ...
  • 08:14  RT @ong66: トッド・ラングレン、今夜名古屋。行く人、あとでどうだったか教えてー。
  • 08:13  RT @aki_u_ench: 演劇も同様だと思う。 RT @cooff 映画俳優がうまいとかへたとかいう言い方が本当に嫌いだ。それは俳優の責任じゃない。監督の責任なんだ。
  • 05:21  RT @ishikawakoji: 高校生の時、初めて地元に街頭ラジオが来たので三波春夫の「おまんた囃子」を歌ったら即座にカットされた。それが僕の編集カット人生の始まりです。未だにテレビ・ラジオの収録では7割カットされます。言葉じゃなくて、顔だけでも。
  • 04:58  RT @natsumicrab: 桂馬たんがメガネのブリッジを押さえるたびに心拍数があがる…なんという神っぷりでしょう…! #kaminomi
  • 04:45  RT @mioririko: ゴールド劇場で「七瀬ふたたび」。大満足です!私が高校のときに原作読んで頭の中で作り上げた映像的部分は、NHK少年ドラマ版で、ロケーションや予知能力者、帽子を被った岩淵恒夫(堀内正美)の姿などが補完されていった。その2つを経た私の中に、今回の「 ...
  • 04:40  RT @otomojamjam: @amiyoshida アミちゃん、プッシュして〜。現場の視点と目線があった上での岸野さんの批評はほんとすごいと思う。オレ、現場の視点のないテクストとか立派な音楽家の名前と発言からの引用ばかりのフランス語から訳された「実験音楽」みたいな本 ...

Powered by twtr2src