Thu, Oct 14

  • 03:48  つぼみvol.8連載中、玄鉄絢星川銀座四丁目』はおやまあ××篇へ突入か。でもって乙女の存在感はリアルでゆったら、ふむふむそんかカンジか。"真っ青な瞳に あの髪 顔立ち"。
  • 03:35  つぼみvol.8(芳文社)、私屋カヲルさんは表紙イラストだけなのね、でも素敵。眼鏡のひとは「メイドさん」?いや、「お手伝いさん」でしょう!
  • 03:16  RT @mioririko: ほほうー、不思議だ作為かそれとも偶然か。私はツイッターの投稿をmixiとブログに自動投稿する様設定しているのですけど、昨夜書いた「遠くの国に核兵器を落とすボタンを押した夢」に関するツイートだけが、何故かmixiには投稿されてないのね。そういう ...
  • 02:53  @dbpwriter あれ…でもライヴ行けないかも(/_;)。  [in reply to dbpwriter]
  • 02:47  ぎゃあああっ!テレビブロスみてるんだけどシャルロット・ゲンズブールが来日するんですね、バンドでっヽ(´∇`)ノ♪ヤッベエヤッベエ
  • 02:38  しまった(;□;)!!ブロスのプリキュア特集、こんどの映画記事とばして読んだらもう終わっちゃったっ!
  • 02:22  ただいま帰りましたウテナさま、TV Bros.買ってきましたよプリキュアの記事よみましょう
  • 02:07  RT @CHUDAI_HOUSHI: @romeo_alice2010 なるほど。そうしておきましょうww

Powered by twtr2src