Fri, Oct 15

  • 17:38  RT @KDjapon: のうしんとうリハ中。今日は1/スティーブジャクソン 2/のうしんとう 3/DODDODO+稲田誠 19:00/19:30 予2000 当2300 D別
  • 17:29  RT @miezaemon: 一流のゆりニストの「ゆりさんタイム」とは、洗濯物を畳む時に「この服をゆりさんが着たら胸元ガバガバでブラとは名ばかりのブラが見えてしまう」や、自転車漕いでるJKを見て「ゆりさんが立ちこぎしたら華麗すぎて秋に桜が咲いてしまうレベル」など、あらゆる ...
  • 13:05  RT @matsumaruhonpo: 【緊急告知】 きたる10月23日(土) の13時から20時まで、我らが松岡正剛師が松丸本舗でお客様をお出迎え致します。みなさま、正剛師との楽しいひと時をお過ごしください。お待ちしてます!!!
  • 12:21  松雪泰子にゃんはあらほーってコトバがあんま好きじゃないのでございます。
  • 12:10  高田純次って判ってた
  • 11:33  RT @qusumi: 家にG馬場が真っ青な顔でやって来て、嘔吐したので、馬場の着替えのパンツを買いに行く夢を見た。そんな大きなパンツはなかなか売っていなくて焦る。
  • 11:32  RT @ChieKaihotsu: @takashipom わーかりやした! 会田誠論書こうとしてたけど、村上隆諭に変えまする。ボキバキww(腕が鳴る音)
  • 11:31  RT @URA_MAYU: 幼稚園の先生が妊娠した事を知って、園児を預ける母親たちのとった行動。吐き気がするな。→『LOVE PIECE CLUB』(職業)婦人の生きる道http://www.lovepiececlub.com/ikiru/
  • 11:27  RT @URA_MAYU: "自分が尊敬できない人々"と意見を戦わせるという間違いは犯した事はない。(英/歴史家・ギボン)一種のスルースキル。
  • 11:26  裸の王様の乳首はロバの乳首ー!!(正直狼少年)
  • 11:22  RT @miyadai: 昭和30年代ノスタルジーの誤りは「人があたたかかった時代」だと勘違いしてること。むしろ昭和50年代のほうがずっとあたたかかった。ズバリ、昭和30年代の輝きは「モノの輝き」だというのが僕の考えです。ビルヂングもアドルーンもトヨペットも炊飯器も輝いて ...
  • 11:21  ろーれんすッ!カッコイイなアラビアの。
  • 11:20  RT @meigenbot: 夜、疲れた心の片隅で夢見る者は、目覚めとともに夢の空しさを知る。だが真昼に夢見る者たちには心せよ。彼らはしかと目を見開き、夢を実現させるであろう。(アラビアのロレンス)
  • 11:19  RT @miyadai: 昭和30年代は本当に残酷な時代でした。例えば尊属殺(親殺し)はいまの十倍以上ありました。炭鉱労働(チリ落盤!)も劣悪な状況で行われていました。程なく昭和40年代に明らかになるように公害の垂れ流しもハンパなかった。その意味で映画版『三丁目の夕日』は ...
  • 11:13  あんな記事みてしまったら読売新聞よんでる人って可哀想(´Д`)とか思うしかなくなります!
  • 11:11  RT @yasumo: ばかやが / 【社会】「新聞は必要」92% 「新聞報道信頼できる」87% 「事実やいろいろな立場の意見などを公平に伝えている」70% 読売新聞調査:情弱VIP2ちゃんねる http://htn.to/CiEgTu
  • 11:10  暗記の方法なんて、あるんですよ奥さん(`▽´)!
  • 11:09  RT @miyadai: 仕事の能率が3〜4割落ちるので、最近の僕は、勉強したことを全部暗記するようにしています。暗記の方法にいろいろ査べて詳しくなりました。RT @h_ototake: @miyadai 僕も積極的に育児に関わっていきたいのですが、仕事とのバランスが難し ...
  • 11:08  ミスドなう、仲さんはいません。もちろん所さんだって見たことありません。調理されたポンデライオンの鬣はたんまりある。
  • 03:45  RT @kixyuubann: エデンのTV最終回のV編に向かう時、物凄い大雨で、石井Pを乗せて新宿の大きなカーブを曲がった瞬間、事故車がガードレールに突っ込んでいて、危機一髪だった事があります。今だから言える秘密ですが(−_−;)
  • 03:44  RT @takashi_mtmt: うちの奥さんが隣りの部屋から、「パパ、誰かに恋でもしたの?」と叫んでる。
  • 03:35  あと、今日のけいおん!!みて、ウルトラマンネクサスクレヨンしんちゃんのオトナ帝国のやつとイノセンスも連想したり。イノセンスのことで言うと、さいごの方とかCGなかった出来なかった演出だよねっつってもピンと来たりしない子たちがどんどん増えてゆくのやね #k_on
  • 03:25  そしていつかけいおん!!も番外編の最終回こそしっくりくるようになる。それも悪くない、そう、まるで悪くないよ #k_on
  • 03:25  でまあ今回のさわちゃんみて、朝比奈みくる大人ヴァージョンを連想せずにはいられなかったわけで、高校卒業してんんんーんー年、それでも涼宮ハルヒのお話しを自分にとって近しいものだと思っていられるのは、大人みくるの視線があの世界に注がれているからなのだ。 #k_on
  • 03:13  てかまあヒント?それはだってさわちゃんがいるからなのだ。さわちゃんの存在が何なのか、うんそれも人になれば―。 #k_on
  • 03:10  けいおん!!、放送としての最終回、み終わったなう、なぜ番外編でもって終わるのか、それは大人になれば解るよ〜♪ #k_on

Powered by twtr2src