Mon, Nov 15

  • 18:28  空目したかと思ったがそうではなくたしかにあれははらわたやった。
  • 16:42  RT @ikuni_noise: いつも思うのだけど、この人たちは漫画そのものが嫌いで、普段、漫画を読まない人たちなんじゃないかな。>都条例改正を推進する理由 http://bit.ly/b7SYij
  • 16:13  @dbpwriter ?おみ脚もぴっちり閉じてらっしゃって何やらもわん…って気分になりーの、でもってふつうの角度の正面から見るとスパッツが  [in reply to dbpwriter]
  • 16:12  お目めにカンジでてないような?と思ってたキュアドールなキュアムーンライトさんですが遊んでみるとけっこう素敵かっこよろしくてだいじな家族の一人になりました、アンシンメトリーなデザインから醸し出されるエレガンスに痺れます?
  • 15:49  RT @seikoito: 紅葉を見て必ず新鮮に思うのは、主に落葉樹が休眠を目指す過程で葉から葉緑素がなくなり、ゆえに葉から緑色が消えて、赤や黄色がきわ立ってくるという原理。そして葉は落ちる。紅葉は仮死の始まりということ。

Powered by twtr2src