2004-11-20から1日間の記事一覧

フリッパーズ・ギター 〜海へ行くつもりじゃなかった〜

ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア『すべてのまぼろしはキンタナ・ローの海に消えた』

さいしょの「リリオスの浜に流れついたもの」読みました うんうん、ティプトリーだなーって思うのは いったい何の話しだ?ってさいごまでいかなきゃわかんないところ。 ティプトリーがなんでこんなたんじゅんな怪異譚を語ってるのかしらねえ、 暴風に晒され…

『ケロロ軍曹』

いっぽんめ:「3+1」て(笑 みんな*1争そってる場合ぢゃなくてよ。女湯シーンの時間が無くなっちゃうじゃーん! にほんめ:「逃げちゃったよ罪重ねちゃったよ」て(泣 ぽえむな一編、こおゆうの好き。 でもこのかわりに時間分女湯シーンを実況しちくり(…

げっと。

怪奇植物グリーンモンス=ミロガンダ(『ウルトラマン』第5話「ミロガンダの秘密」): 「ウルトラ怪獣名鑑」 (バンダイ BHG キャンディ事業部*1) あんまりいらない気もしてたグリーンモンスですが 有楽町の時計台もついててかっこいいジオラマでした♪ 植…

新人くんのネーミング(子犬の)が没!(哀

うわうおう、こんかいの『ネクサス*1』、めっちゃおもしろすぎーッ! うわうおう、いまの録画されてなかったよーッ なんでなんでなんでって、予約日付が明日になってるやん、 ばかばかばかばかばかあたしのばか。MPさん記憶を消して卓袱台*2! ぐすん。 凪た…

『メントレG』のゲスト戸田恵子さんが可愛きれいでステキでした

tv

ガンダムのマチルダさん役が声優デビューだったとは知りませんでした めちゃいい役やん。 もしかしてトミノ監督の功績?三谷幸喜*1よりも偉い? *1:三谷さんはドラマで戸田さんを起用。

(消費税率5%)いつもココロに虎馬を〜♪

だいじょうぶ自分潰すことだけは得意なの〜♪