・*3朝から嶽本。

嶽本野ばら先生『はなまるマーケット』に御出演♪

微妙にお震えてらっしゃいます、つーか
御身体が大っぴらに震動なっさてますー野ばらさま*1
大丈夫なのでしょうか、
つーかネタだらけですってば野ばらさんっ
「眠れないときどうしますか」の問いに
雅楽を聴きますね」って御答えなさってるのから始まる目くるめく野ばら時間、が朝からもう(♪)、
まーテレビだから野ばら世界へのほんの入り口なんでしょうけど、
朝から『風と木の詩』のジルベールがどんなコだったのかっていうお話しとか
動線のない」御自宅映像とか色々、濃厚過ぎで御座いました
(このときには御身体の震動はナシ)
入ってすぐに『シモツマ*2』のポスターが貼ってあったのは
なーんかスタッフでもないのに勝手になんだか勝手にうれしかったり。

*1:ネクタイが相当ステキ♪

*2:下妻物語