割礼といえば

こないだ名古屋今池TOKUZOで<割礼/さかな>のライヴに行きましたよ
さかなにきうん、割礼にくらくら。無事手術成功。
アンコールは両者競演、いやすばらしかった。


ライヴといえば
こないだ名古屋クラブクアトロでスザンヌ・ヴェガのライヴも行ったり。*1
1曲目がアカペラ「トムズダイナー」で。
いや、遅れそうだったんだけども、ああ、間に合ってホントよかったわ。


きれいかわいいかっこ良い、歌すてき、魅せられました。


登場した彼女さいしょみたとき、
歳とってねえ! 植物なんじゃ? とか思って詳細に観察してしま(略


■■■


人妻エロス〈12/X〉

人妻エロス〈12/X〉

これおもしろーい♪
ほだかのお仕事にしてないはだかで、ある意味ほんとのはだかで、
でも銭湯にいるわけでもなく、
アラーキーやらレンズやらレンズの向こうやら?
への意識がモデルさんから見られて。
・・・
[rakuten:book:12736515:image]
草の上の昼食』(写真集)
作者: 若林勇
出版社/メーカー: 冬青社
発売日: 2008/01
メディア: 大型本


女のひとだけ脱いでる絵画とも
人工授精ネタでもある映画とも関係ない(はず)。
植物園の、光が! ああなんてきれい、な写真集です。


■■■


匣から出てきた熊と女の子と熊さんたち。ピンぼけ。













そういえば『機動戦士ガンダム00』の、
ガンダムナドレも匣入り娘?


あとこないだの『俗・さよなら絶望先生』、
あの回は藤吉晴美リアルの匣に入った話しにも思えなくもなく。ん?

*1:2008年1月遊びまくりだねえ♪